スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

道満モフズ♪

先日、道満でモフモフしてきました。

道満モフズ♪♪ (7)

なにこの走りこみ^^;



写真が多いので、続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
この日集まったメンバーは、




もくちゃん。

道満モフズ♪♪

うん、今日もかわいい^^





☆気ままCafe花桃太郎☆の花ちゃん

道満モフズ♪♪ (1)

顔バリしてるの。トリミングスクールを色濃く思い出しました^^





花ちゃんの弟、桃太郎侍(^m^ )

道満モフズ♪♪ (2)

キビ団子、持ってたのかな~?





メルシーちゃん

道満モフズ♪♪ (3)

巨頭がご立派です♪





クリリン、、、じゃなくって、クリンちゃん♪

道満モフズ♪♪ (4)

飼い主さんの側を離れない甘えん坊さんでした^^





泥んこビションすばるのボサボサ日記のスバルちゃん

道満モフズ♪♪ (5)

飼い主さんと「取ってみろ遊び」してたよ(笑)





BON☆BON ぼんど!!の ぼんどちゃん

道満モフズ♪♪ (6)

お久しぶり~な箱入りムスコ♪





週刊ELMOのエルモっちと、

道満モフズ♪

伸びてます。





むっくのファンシーライフの むっくさん。

道満モフズ♪ (1)

むっくさんも伸びる。






カ~ン!

道満モフズ♪ (2)

2匹はずっとず~~っと2匹で遊んでたよ( ^^)人(^^ )






たくさんランランした後は、





最後にみんなで記念撮影しました。

道満モフズ♪ (3)






が、

道満モフズ♪ (4)






ワンコの目線もらうのは難しいね~

道満モフズ♪ (5)




お次はランチ編へと続くー!



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/03 20:30 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/660-557c14d4









