スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

もうすぐ2010年っ!

今年はめちゃくちゃ早かった~。



もうすぐ2010年ですね。



・・・で? 



すみません。掘っても何も出てきやしないのですが、来年もP氏と共に穏やかな日々を送れますように!


あと、残業が増えませんように。



そして、家族のみんなが、2010年も元気に楽しく一年を送れますように。



瓜子の周りにいる人々が、いつも「笑顔」でいられますように。



この子たちも元気に一年を送れますように。


P氏のつれづれ日記


2010年も、特別な事なんて何も起こらなくていいのです。



P氏との何でもない日常を過ごす中で、こんな表情を見てただただ暖かい気持ちになったり、



「姉ちゃん、まじ好き。」


P氏のつれづれ日記



「幸せぇ~」


P氏のつれづれ日記



こんな姿を見てケラケラ笑ったり、



エアーピアノ弾き


P氏のつれづれ日記



「こっち来て・・」


P氏のつれづれ日記



その瞬間はいちいち気付かないのですが、写真を見返した時に、改めて



「ああ、幸せだなぁ」



って、クスッと笑いながら思ってしまう瓜子は、チープな女でしょうか?もう、これだけでお腹いっぱいな感じです。



宝くじ当たったらラッキーだし、



お洋服買ってもらえたらラッキーだし、



街で好きな芸能人見かけたらラッキーって思うかも?



でもでも、こういうラッキーじゃなくて、何でもない日常をみんな笑顔で健やかに送れる事が一番の幸せだと瓜子は思うのです。来年も、そんな一年でありますように。



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆


今日、白鳥のいるスポットへ遊びに行きました。その模様はまた後日。


P氏のつれづれ日記


皆様、良いお年を!
ぽちっと応援お願いしまーす。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2009/12/31 23:06 ] 実家 | TB(0) | CM(1)

1 ■あけましておめでとうございます

今年もよろしくです(*^▽^*)
新年早々にP氏のまったり姿に笑いました。
瓜子さん良い場面をにしましたね。
こんな毎日がずっと続けばいいですね。
これからも、更新を楽しみに遊びに来ますね
瓜子さんも残業ないといいですね。
今年もいい年にしましょうね('-^*)/
[ 2010/01/01 19:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/66-116ad637









