スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぶるぶるぽんてぃ

先日キャンプ行った際、やっぱり夜は寒くって。



朝ごはんはスンドゥブの残りと米炊いた。

ぶるぶるぽんてぃ (1)




あのまま外でお酒飲み続けるのはちと辛かったかな~?どうだか。


その日は宴も早々にお開きしてなんと!20時に就寝しちゃったんですよねー(お子様かー!)




姉ちゃん大好き♪

ぶるぶるぽんてぃ (3)

那須アカルパのバンガローはヒーターがついているのでぬくぬくなのだ。11月~はなんとコタツも登場する!




外での服装はロングのダウンコートにムートンブーツだったから暖かかったけど、それでも外気に触れる箇所は冷えた。膝とかね(笑)クロックス履いていた相方は足が寒いと言っていたし。これからの季節の外遊びはフルスペックで防寒しなくちゃね。ワンコも。




というのも、




ぽんたがぶるぶるぶるぶる震えていたんだなー。

ぶるぶるぽんてぃ (2)




うちの子はダウンとか着せてたから寒がらなかったよ。でも着せていたが為、夜になっても寝袋に入ってきてくれなかったから寂しくなって脱がせた(笑)したら寝袋INしてきたよ!イェイ♪




ぶるぶるぽんてぃ




ああ、これからの季節は、まじで熱源がないと厳しいのかもしれない。極寒キャンプの嫌~な思い出が蘇る(苦笑)





武井さんかフジカちゃん、トヨトミさんか、それともアラジン、、、大穴でアルパカさんかー!?前までは武井さん狙いであったが、今のわたしだったら、、、アルパカさんにするかなぁ?2年前からずーっと妄想ばかりしてる^^;





上記キーワードでピン!と来た方、







あなたも通ですねぇ(・∀・)ニヤ






なんのこっちゃわからなかった方は、






全員クリックしてから帰ってね(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
ストーブのお話ですよぉ。
スポンサーサイト
[ 2012/11/02 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/659-4c72221e









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。