スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

隙間が埋まった!

先日キャンプへ行ったのですが、この2匹、仲良しだったのですよ^^

隙間が埋まった!

犬ってやつは、なんでこうも人間の側にわらわらと寄ってくるのだろうね。

・・ふと、真ん中に置かれたわたしの足(=壁)を取り除いたらどうなるんだろうと思ったლ(・∀・ )ლ





そしたらね、







こうなった。

隙間が埋まった! (1)






くっつき始めたーーー!

隙間が埋まった! (2)






感激して、隙間に手を入れてみたよ。

隙間が埋まった! (4)

ぬっくぬくでしたლ(´∀`ლ)





こんなにくっつき合うのなんて、はじめて!昔はぽんたにしょっちゅうドツかれてたし、それにビビッてばかりだったうちの子だったけれど、この日は距離がぐーっと近づきました^^やっぱりかわいいものが集まってると、テンション上がっちゃう。添い寝とか一生無理だと思ってたらから嬉しいなー。






物理的な距離は近くても、心の距離は依然遠い2匹♪

隙間が埋まった! (3)




お前たち、かわいいぞー!



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/11/01 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(7)

じーーーん・・・・・

距離のある二人がくっつたんですね・・・・・ じーーーーーん・・・

そんでもって、間から足を抜いたり手を差し込んだりする瓜子さんのかわいらしさでニマニマーーーー♡ 心の距離もあとちょっとで近くなりそうな予感・・・♡
[ 2012/11/01 08:31 ] [ 編集 ]

暖を取るための一致結束。
うちのも種族を越えてやってます。

ぽんた~!!
その服、あっこネエサンも色違い持ってるよぉ~
黄色と赤。
近所の犬も同じ日にネエサンと同じ色のを着ていて笑っちゃいました。
[ 2012/11/01 13:28 ] [ 編集 ]

こんにちわ

物理的な距離と心の距離ですか~(笑)
くっ付いてるって良いですね~
見てる瓜子さんも幸せ感じちゃいますね~
きっと暖かいだろうな~
最近私も無理に膝に乗ってもらいます
だって暖かいんだもの~
[ 2012/11/01 17:52 ] [ 編集 ]

距離がある子達がくっついちゃうのが嬉しいって超分かりますよーv-406
感動しますよねっ!!!!

物理的な距離と心の距離かぁ。。。更に納得♪
我が家も相当心の距離が遠いですからi-229
[ 2012/11/01 18:22 ] [ 編集 ]

こういう光景っていいですね。
心の距離は微妙だけど
まずは物理的な距離から入りましょうか。(笑)
うちのポンとシンバみたいです。(^_^;)
[ 2012/11/01 19:04 ] [ 編集 ]

きみたち、かわいいぞー!

こんなにひっついてるのに、心の距離は遠いんですね。
うちも実家に黒柴がいるんですが、
まったく社会化ができてないので、両親以外の人間&イヌ、すべてダメですね。
るんるん連れて帰っても、多分、ご対面さえさせてもらえないと思います。
ツーショット撮りたいんだけどなー。
[ 2012/11/01 21:44 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>甘辛煮子さん
2匹がくっつくこの光景みたとき、「ひぇ~~」って感じでした(笑)どんだけ感激してるんだか^^;

なんかこの隙間にスポ♪と手を入れてみたい衝動に駆られたのですよね~。未知の領域だったので^^心の距離は微妙ですねー!

>ともみんさん
きなこ先輩とくっついているお写真ありましたよね!あっこさんが突然変異してモフモフになったのかと、いつも勘違いしちゃいます(笑)種族を超えてってのも感動モノですね~。

・・笑える!あっこちゃんとぽん号の服、オソロなんだ!(笑)なんか、近所のホムセンで母がチョイスしたみたいです。

>Coucouのいくこさん
2匹でくっ付いてるのは、かわいいです^^あとお互い人間に対し「遊んで!」と誘ってくるのですが、「お前ら一緒に遊べよ~~」と思ってしまう主。。心の距離が遠いから、一緒に遊ぶなんてことは滅多にないんです。これも見てみたいな~。イミュウさんもお膝に乗るのですね!それって自発的に?(笑)ぬくぬくで最高ですよね、抱っこって♪

>ぶっちーさん
3ピキ抱えてらっしゃるぶっちーさんは、気持ちわかってくれると思ってました^^こんなにくっつくなんてほんと奇跡です。えーっと3ピキ共に、心の距離遠いのですか?(笑)

>ポンママさん
まずは形から、って感じですかね^^ポンちゃんとシンバさんも似てますか?大抵末っ子がハイパーなパターンですよね。うちも最初はぽんたにルンルンで遊び仕掛けていたのに、ことごとくやっつけられ、今じゃとことんお互い無視。そんな寂しい関係です^^;


>ぱけすさん
おーっと!ご実家に黒柴!それは初耳!柴ってワンオーナー気質ですものね。他の犬と遊ぶ柴ってのも、あまり見ないですよね。・・孤高の柴ですもんね^^見た目あんなにかわいいのに、何気に頑固なんですよね~。まあ、それがまた良いんですけど。

ツーショットは危険ですね^^;うちもぽんたと初対面させるとき、流血事件が起こったり、死者が出やしないかとヒヤヒヤしてました。これでもぽんた、大人しい方なんですけどね~。
[ 2012/11/02 14:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/658-9493318b









