スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぽん連れキャンプに行ってきた

ここは那須アカルパ。バンガロー泊で犬連れ外遊びしてきました^^





P氏は車に酔って到着時、既にボロボロ^^;

ぽん連れキャンプに行ってきた (3)

モジャモジャすぎて頭から妖気が漂ってる風に見えるっていう。。






今回、初めてぽんたをキャンプへ連れて行ったのですよ。メンバーは姉夫婦とわたしたちの4人+2匹U・ω・U

ぽん連れキャンプに行ってきた




この日は義兄に火をおこしてもらいBBQもしました。

ぽん連れキャンプに行ってきた (2)



実はアウトドア慣れしている義兄。なんだ、そうだったんだ。早く言ってよー!と思った(笑)全然一緒にキャンプ行けるんじゃんって。数少ないキャンプ仲間が増えて嬉しいわ~ん!




料理はこんな感じ。

ぽん連れキャンプに行ってきた (4)

ハマグリさんとサザエさん、んまかったーー!!姉夫婦が那珂湊で調達してきてくれたものです^^お肉もイロイロ♪ニンニクも好きすぎる!我が家からはこの間韓国で買った調味料を使って、スンドゥブとビビンバ作りました^^スンドゥブは手軽でいいね~。非常に良いよ~。ビビンバは米炊いて種は全部家から仕込んでいきました。





あ~、やっぱり外飯は最高だ~~






最後に、真面目にお勤めするP氏をお届けします。





スンドゥブ監督↓

ぽん連れキャンプに行ってきた (1)

アサリが開いてきたら教えてね~




明日はハロウィンなので、続きじゃなくて番外編を跨ぐかも(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/30 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(11)

絶対キャンプならBBQで火をおこして食べる
ご飯がおいしいよね~。
ガスコンロは便利だけど雰囲気でるのは
絶対BBQだと思う!!
[ 2012/10/30 10:56 ] [ 編集 ]

P氏ちゃん、車酔いしちゃったんですね。
お顔の周りの毛がちょっと大変なことになってます・。(笑)
でもみんなでBBQできて楽しかったね。
[ 2012/10/30 11:32 ] [ 編集 ]

こんにちわ

韓国料理が揃いましたね~
パエリアも美味しそうだったけどスンドゥブとビビンバいいな~
私は辛いもの大好きです
キャンプもバンガローに泊まると寒くないしまだ出来ますね~
うちの娘も先週末行ってましたよ~
P氏酔っちゃったの?可哀そうにね~
イミュウは気休めに遠くだと酔い止め舐めさせます
最近あまり酔ってないかな~
[ 2012/10/30 11:41 ] [ 編集 ]

一瞬、那須アルパカかと思っちゃいましたv-355
ビビンバ、すごく美味しそうです!!
Pちゃんのスンドゥブ監督、ハマリすぎてて笑っちゃいました♪
那須サファリパークはもあるし行ってみたいんですけど我が家からは結構過酷らしいです。
ジョージも車酔いのフリをするしなぁv-403
[ 2012/10/30 18:28 ] [ 編集 ]

P氏ちゃん、車酔いするんですね。
自慢のモフモフがモジャモジャに・・。

いつも美味しそうな外飯だなぁ。
BBQで魚介、最高ですよね。
私も、昔食べたBBQサンマが忘れられません。
スンドゥブとビビンバも、ああ、食べたい!

↓のP氏ちゃんあるある、ありがとうございました。
かわいいなぁ。ある日「はっ!」と気付いたんでしょうかね~。
[ 2012/10/30 20:35 ] [ 編集 ]

Pちゃん 大変でしたね・・あの後ご飯食べれたのかしら・・
キャンプとっても楽しそうでいいですね~
お外ご飯BBQもとっても美味しそうです
また一緒に行けるといいですね ^^
[ 2012/10/31 02:16 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>千波子さん
火をおこすとそれっぽくなるよね~^^家建てたら庭でBBQとかしたい!!

キャンプでは火起こしは旦那さんがやってくれればいいんだが、ほら、うち文科系じゃん?絶対わたしがやるハメになるし!だからなかなか手が出なくって。うちらものぐさ夫婦で毎度設営調理で力尽きてしまうので、誰か代わりに火起こししてくれーい!(笑)もうこれ以上我が家には収納場所もないしー!誰かー!

>ポンママさん
昔から酔い続けてます(苦笑)毛が長いのでラーメンの縮れ麺みたくなっちゃってます^^;乾くまでヌラッヌラ状態です。。

見た目ぼろぼろでも、実はアウトドア慣れしているうちの子!おとなしーく飼い主の膝の上で縮こまってました!

>Coucouのいくこさん
コリアンディナーとなりました。寒かったので辛いものがいいかな~と思いまして^^

ここのバンガローはキャンプ場としては珍しく、ヒーターがついているのですよ!だから、部屋の中は暖かかったです。でね、なんと11月~はコタツも登場するっていう(笑)娘さんもキャンプへ行かれたばかりなのですね。ギリギリ11月までは、、、行けるかな?(笑)フル装備で!

酔い止め、うちはあげたことないのですよ。悩み続けてはや数年。。実家に帰る1時間半のドライブは平気なのですが、それ以上の遠出の際は与えようかな!

>ジャック・ジョージさん
ややこしいネーミングですよね~。「那須アルパカ」でうっかり検索かけると、普通に「那須アカルパ牧場」が出てきちゃうので注意してくださいね(笑)

那須はうちからだと空いていれば2時間弱。。何気に遠いですよね。3時間くらいかかっちゃうドライブは、我が家も敬遠する傾向にあります・・

ジョージちゃんの車酔いのフリってめちゃくちゃ気になるんですけどー!芸達者だなぁ^^

>ぱけすさん
もじゃもじゃすぎて、妖気を放ってしまってます。車酔い、一時期よくなったこともあるのですが、未だに酔ってます。

このサザエとハマグリ、プリップリでした!わたし貝類が大好きなので超テンションあがりました。身も大きかったな~。魚介いいですよね^^

うちの子のくだらないアルアルならすぐ思いつくのですが・・・そういえばビションは「ビションブリッツ」てのがありますね。

>Non姉姉さん
ご飯はモリモリでした。車から降りると平気なんですよね。でも以前から進歩が見られないので、次回からは酔い止めに頼ってみます!

キャンプは犬連れでのびのび出来るから楽しいです。お酒も呑めるし^^・・てなわけで、P氏をキャンプへ連れまわしちゃってる主です(笑)
[ 2012/10/31 09:56 ] [ 編集 ]

ものぐさ夫婦(笑)物置あれば収納増えるからよいね。
私はベランダに置く収納ボックスが今猛烈にほしい。
猫のトイレとか猫いないのに場所取って仕方ないよ・・・
[ 2012/11/02 10:06 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>千波子さん
モノ増やさないよう気をつけてはいるんだが、難しいね~。特にキャンプ道具だとどれも大物っていう・・

わたしもマンション住んでたとき、ベランダ収納欲しいって思ってた!使わないやつ入れておけるから便利だよね。さあ、楽天へ!
[ 2012/11/02 14:04 ] [ 編集 ]

おしゃれハウスの基本はやっぱり物はあっても
定位置にきちんと置かれていたらおしゃれだよね!
テントのおしゃれな置き方はちょっと難しいけど
本とかオブジェとかさ~。

やっぱり物がなけりゃ片付いてるのは当たり前というか
殺風景というか・・・

ベランダ収納ボックスはアマゾンの欲しいものリストに
保存してますぞ。
[ 2012/11/02 15:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>千波子さん
お洒落ハウス、我が家は無縁かな~。だって、わたしセンスないもん。写真の撮り方、テーブルコーディネート、料理の盛り付け、インテリアでも着こなしでも小物でも、・・なんでもかんでも全部センスじゃね!?素敵な写真撮る人って、なに撮らせても素敵に撮るんだよね~。料理もそう。センスだな~と最近思う。わたしにはセンスって、ないなぁ。

頑張るのもアレなんで、自分の感性だいじにして、モノ買うときはいろいろ吟味したいな~。お気に入りのものしか置きたくない。バランスもだいじだよね~。生活感まるだしもどうかと思うが、格好よく見せようと計算されつくした、いかにもキメキメなモダン空間はあんま好きじゃないっす。だって、住むのはわたし(笑)そして犬もいる。気張らない、シンプルな、ちょっとお気に入りに囲まれた自由な空間。そんな感じがいいかな~。って長々と書いてしまった。

センスといっても、好みは人それぞれ。いろいろ素敵だな~ってやつを吸収して、自分の感覚大事にしてみます。

千波子さん、ベランダ収納ポチだね。
[ 2012/11/02 15:46 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/656-0a2f572c









