
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒豆EYES

まー眠いときもあるだろうし。飽きれてこんな顔するときもあるけれど、

黒豆EYES (1)






・・基本、





うちの子の黒豆みたいなツヤツヤした目で見つめられたら、なんでもしてあげたくなっちゃう主。。

黒豆EYES




うちの子、目で語る犬なんです(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/10/25 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

目で語るP氏、可愛すぎるやないか!瓜子ちゃんも、目で語る?(笑)
[ 2012/10/25 07:56 ] [ 編集 ]

こんにちは。
いや〜可愛い!こんな目で訴えられたらメロメロですね。
私は最初の眠い様なお目目も好きですよ。
[ 2012/10/25 08:03 ] [ 編集 ]

目は口ほどになんとやら、ワンはまさしくその通りですよね。
怒られればしょぼくれるし、楽しければ爛々とするし。
ネエサンなんか半分腐ったおめめですが、おいしいものを目の前にするとおめめパッチリ生き生きします。
[ 2012/10/25 13:27 ] [ 編集 ]

うちのスノーも目で語るワンコです。(笑)

あの、黒豆みたいな目でじぃ~っと見つめられると
ワタシもなんでもしてあげたくなっちゃいます。

まぁ、スノーにはちょろいぜ!!って思われてるのかもしれませんが…(笑)
[ 2012/10/25 22:31 ] [ 編集 ]

久しぶりのコメントです☆
うるうるな黒豆EYESもとつても可愛いですが、大きめな黒豆鼻も可愛いですよ♪
[ 2012/10/25 22:42 ] [ 編集 ]

(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
分かりますー 私も はいはい 何でもしてあげたくなっちゃう
眠そうなお顔もまたいいですね~
[ 2012/10/26 03:51 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あにぃさん
おはようございます!蓮ちゃんはどうでしょう?フニフニ語るタイプでしょうか^^わたしは目で語るより先に口が出ちゃうタイプですねぇ

>シロの母さん
ご飯が欲しいとき、撫でて欲しいときなんかも黒豆アイズで合図を送ってくるのですが、あとはなんでか、うちの子って何でもないときでもじーーーーーっと人間の顔を見るんですよね。表情を読み取っているのでしょうか?

>ともみんさん
犬ってほんと顔に出ますよね(笑)ねえさん、わたしから見たらいつでもイキイキしたぱっちりお目目してますよ~!ねえさんの若い頃の眼力、なんかうちの子を連想しました^^

>ゆずさん
黒豆アイズ、最強ですよね(笑)何も語らずして人間を働かせますからね^^;犬ってもっと吠えたり自己主張してくるものだと思っていたのですが、思い返せば日常生活ほとんど目で訴えてきます。てか今気づいたのですが、もしかしてわたしがP氏の顔色伺い、過保護に面倒を見すぎたからでしょうかねー!?わー

ゆずさんもスノーちゃんに踊らされているのですね♪

>ぷくママさん
この黒豆三角地帯のバランスと大きさが、ぷくとクリソツですよね^^お鼻も好きなんです。たまに誤って触れると、ヌルッてしてて(笑)肉球とか目とか鼻とか、可愛いパーツが多くて毎日忙しいです^^;

>NON姉姉さん
姉姉さんはとっても面倒見がいい優しいママさんって感じです^^わんこって表情いろいろだから、ほんと一緒に生活してると面白くって、たまにイタズラとかしてみると ぶっすぅ~ とあからさまにふくれっ面するので、それが見たくてイロイロ仕掛けてしまう悪い主。。
[ 2012/10/26 08:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/652-bf96b289









