スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

韓国で犬服買ったどー!

10月の3連休、韓国へ行ってきたんです。



買い物楽しかった!いろいろ買ったのですが、一部をちょろりとご紹介させてください。



パチもんのPOL●とか(笑)これらは犬服^^

韓国で購入したもの。 (1)



続きは追記からどうぞ。


クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
まずはロッテマートで買ったもの。

韓国で購入したもの。

コチュジャン、サムジャン、テンジャンのお味噌類^^



まあ、どれも新大久保や楽天で買えるのだけれど、本場はやっぱ安いねー!既にカムジャタンとスンドゥブチゲを作りました。んまかったー!サムジャンはニンニク丸焼きしたときよく使ってる。あとはお決まり、サンチュに添えたりとか。ミノにも合う。わたし韓国料理大好きなので、何気に我が家ではマストなアイテムなのです^^;



他にはトウガラシ、チヂミ粉、コーン茶、ダシダなども大量に買いました。ダシダ先生も大活躍してます♪







そして南大門では犬服を購入!

韓国で購入したもの。 (6)

わたしが行ったこのお店は一番品揃えが豊富だった印象!新世界百貨店の裏側の十字路辺りにすぐあります。小型犬の服に特化したお店だったけど、ぐる~っと周遊していると柴犬、ビーグルクラスの服もたくさん売ってました^^





この↓オレンジニットだけは明洞で買ったのですが、南大門で買った犬服は5着で1万W(約7千円)。


高い?安い?

韓国で購入したもの。 (2)






チマチョゴリ~♪

韓国で購入したもの。 (4)








しかしここで問題が。









やっちゃったよ、わたし。実はね、上記でP氏が着ているオレンジのニット以外すべてサイズが小さすぎたという失態。







見てよ、これ。

韓国で購入したもの。 (5)

逆サイドから見ると、実は着れてないっていうლ(゚д゚ლ)





P氏もションボリ。遠い目をしちゃってます。。

韓国で購入したもの。 (3)






取り返しのつかないことをしてしまった~(/ω\*)これは痛恨のミス。痛恨過ぎるミス。あるまじき行為。愚か者。人間としてクズ。懲戒免職。社会のゴミ。あ、言いすぎ・・






一応背丈着丈首周りサイズは把握しているので服を買う際はちゃんとチェックしてから買うようにはしているのですが、南大門で買った服はサイズ表記とかないので、もしわたしみたく「韓国で犬服買う~」って方は、サイズだけは注意してくださ~~い




買い物リベンジしなくっちゃ(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/24 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(11)

盛りだくさんな韓国旅行でしたね!
私は二回しか行ったことがないのですが、ご飯も美味しいし、可愛いものがたくさんあるし、なんでも安いし、良いですよね〜(*^_^*)
P氏ちゃん、チマチョゴリを来てドヤ顔かと思いきや、着れてなくて遠い目(´・_・`) 表情豊かで笑ってしまいました笑
[ 2012/10/24 09:47 ] [ 編集 ]

こんにちわ

韓国安いですよね~
私もコチュジャン山ほど買ってきたわ!
しかし瓜子さんやっちゃったのね~
何とか直せないのかな?
チマチョゴリ可愛いのにね~
オフ会でチャイナ服着てる子がいっぱいいたの。
可愛かったですよ~
中華街で買ったそうですが。。。
何とか直せるといいですね~
P氏の遠い目可愛いわ~
しかし瓜子さん社会のゴミはないわ~(笑)
[ 2012/10/24 13:07 ] [ 編集 ]

こんばんわ(*^◯^*)
韓国tれ、いっぱい犬服売ってるんですね。
それも、可愛いのがいっぱい。
しかし、チマチョゴリ可愛いのに小さかったなんて残念。
ショック大きいですなぁ。
必ずや、リベンジに行かなくてわ( ´ ▽ ` )ノ
[ 2012/10/24 18:32 ] [ 編集 ]

あらら。。。せっかくのお洋服が残念でしたね(>_<)
チマチョゴリ、P氏ちゃん似合ってるのにな~。
サイズが合えば引き取ったんだけどi-229

ワン服ってお店でみると大きく見えるんですよね☆
それが実際着せてみると大きかったり小さかったり。。
試着出来ないのって難しいですi-202
[ 2012/10/24 20:04 ] [ 編集 ]

いや~ん。P氏ちゃんチマチョゴリ、似合ってるのにぃ。
遠い目がほんと、遠い目してますねぇ。

瓜子さん、懲戒免職って・・。
おもろすぎ。

またリベンジに行かなきゃですね♪
[ 2012/10/24 20:55 ] [ 編集 ]

あらら〜、韓服かわいかったのに〜

サイズはね、分かってても難しいですよねヽ(;▽;)ノ
[ 2012/10/24 20:59 ] [ 編集 ]

韓国に行ってきたんですね、私も去年行ってきた時にはお店開くのか??ってぐらい買いました。
わんこがまだいないのに犬服も買ってしまい、私の場合はサイズがでかすぎた・・・
安いと思って買ってもサイズがきちんと合わないと・・ですね(笑)
にしても、遠い目をしているPちゃんかわいすぎるー
[ 2012/10/24 22:26 ] [ 編集 ]

たくさんの品をゲットですね~
Pちゃんのお洋服 小さくて残念でしたね・・
次に行く時は紐で胴回りの長さ切って持っていくといいかもですね
[ 2012/10/25 05:10 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Yukaさん
韓国は楽しいです~。次はアカスリしたいかも。コスメも安くて良いものがいっぱいあるんですよね^^買い物したかったもの、いろいろリストにしていたのですが、粉トウガラシとマッコリ以外ほぼすべて叶った感じです^^しかし犬服は残念でした^^;この顔、P氏も着こなせていない現実を悟っていたのでしょうか。。

>Coucouのいくこさん
お直しは難しそうですねー。誰かにあげようか。明らかにプードルサイズです、これら。いつかP氏に弟か妹が出来た暁には~?なんて思ってますが、その前に子供・・・

チャイナ服!チャイナタウンで売ってるのですねー!民族衣装もかわいいですよね^^

社会のゴミとかなんやらと、自分のダメっぷりについ暴走してしまいました(笑)

>harumikurinさん
屋台で犬服が買えるのですよ^^これ目当てで南大門へ繰り出しました!もー、これはリベンジするっきゃない。かわいい服も売っているのですが、パチもんのポロやらノースフェイスなんかも盛りだくさんでした。さすが韓国、みたいな(笑)

>ぶっちーさん
失敗した服たち、、、サイズ的に確実にチワズには掛け布団代わりでしょうね~(笑)

そうそう、服を手にしてみると、大きく見えたんです。ああ、悔やまれます。大失敗です。。せめてサイズ表記があれば・・!でも屋台だしな~。今回のはお勉強だと思い、また次回頑張ります!

>ぱけすさん
チマチョゴリ着てP氏なりの韓国レポをする予定だったのですが、着れてないっていう。。計画もオジャンです(涙)

自分の失敗を悔やみすぎて、うっかりネガティブワードがずらりと並んでしまいました^^;またリベンジしたいです!

>shimicciさん
チマチョゴリ、残念です。。せっかくP氏に良いお土産が買えたと思ったのだけれど。意外とうちの子、デカかった・・・

>みぽりんさん
店開き!わかりますー(笑)わたし今回買いまくったのはコスメと調味料です。自分のスーツケースに入りきらず、旦那のスペース拝借させてもらいました^^重量オーバーになるかもと思い、マッコリを諦めたのですよ。それが心残りです。マッコリもめちゃ安い!

わんこいないのに犬服!?気持ちが先走ったのですね(笑)わたしもP氏がまだ成長過程の際に服買って、着れなくなってしまったものがあります。あと避妊手術で太って着れなくなった服もあったり。難しいですよね~。

>NON姉姉さん
犬服はほんと残念極まりないです。ヒモ!ナイスアイディアですねー!これ、次回使わせていただきます^^使える情報をありがとうございます!
[ 2012/10/25 11:43 ] [ 編集 ]

とっても参考になりました。
って、韓国行ったことないし、行く予定もないし
行くなら買い物がしたいから旦那とは行かないだろうし、コスメに詳しい旅の友はもう行ったので当分は行きたくないというし・・・
いつになるやらですが、瓜子さんのレポをみて
さらに行きたくなりましたv-352
また、大黒柱にジョージを任せてv-355
頑張ってお金貯めよっと♪
[ 2012/10/25 17:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジャック・ジョージ さん
そうですか、ひとりで行くのはアレですものね。。旦那のくだりとかいろいろお気持ちわかります。あとわたし、韓国とは言っても、東京とほとんど同じじゃん?と思い、なかなかわたし行く気にならなかったのですよ。行くならキャンプの方がいいしー!なんて思ってました。・・・でもね、ムートンコートとカタツムリクリーム、肌レーザーの3本立てに負けました(笑)

韓国、近いしお手軽だし2泊3日もあれば十分なので、ほんとお勧めです!・・・わたしまた韓国行くのですが、実はもう既にブッキング済です!(笑)ヤミツキです~
[ 2012/10/26 09:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/651-2b95f7d4









