スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

畑荒らし

今日は盛りだくさんな一日でした。色んなところに姉と一緒に出掛けたのですが、その模様はまた後日。あ、ファッションセンターしまむら行きました!今日だけで写真、850枚も撮っちゃったよ・・。はしゃぎすぎです。



さて、午後のお散歩の様子をお届けします。


P氏のつれづれ日記



のどかな畑が広がる~~


P氏のつれづれ日記



あれっ?ぽんた?


P氏のつれづれ日記



散歩に繰り出してそうそう、ぽんたはうちの畑に突っ込んで行きました。



テンションMAX もう誰にも止められません。

体、波うってますけど!


P氏のつれづれ日記



もののけと化したぽんた。異様な妖気を放っています。

「悪い子はいねが~」


P氏のつれづれ日記


INしたり・・
「だれか、いるぅ~?」


P氏のつれづれ日記



「畑に入ったら火傷すんぜ」(←なに気どり?)


P氏のつれづれ日記



ぽんたは畑が大好きで、ついはしゃいじゃう。でも一度、あまりにはしゃぎすぎてバタン!っていきなり倒れちゃったことがあるので、実際見てる方はちょっとハラハラしていたり。はしゃいでいる最中にぽんたの目が遠くなって、体が斜めに傾いておとなしくなっちゃったこともあります。ぽんた、心臓があまり強くないのです。



さ、そろそろ行くよ?



リードをググって引っ張るけど、まだ遊び足りない様子。
「やんだっ」


P氏のつれづれ日記



いつまでも付き合っていられないので、その後無理に散歩へ連れて行きました。



ぽんちゃんはおてんばさんだね。あ、ぽんたは女子ですよ。ぴっちぴちの3歳です。


P氏のつれづれ日記



その後モグラの穴を発見して荒らしてテンションMAXに。


P氏のつれづれ日記


で、そのノリでご近所さんのお庭で勝手に大ハッスル。

「ヒヒヒ・・」


P氏のつれづれ日記



自由にさせすぎ・・



んで帰りにまた畑を荒らして帰りましたとさ。どんだけ好きなの!



畑の守り神。


P氏のつれづれ日記



何か貫禄を感じるのは瓜子だけでしょうか・・
ぽんたは畑のエキスパートだもんね(どんな!?)。



ところで、実家の近所にはモグラの巣がこんなたくさんある。


P氏のつれづれ日記



ぽんちゃん、田舎は楽しいね。



「畑、サイコー」

太いっ!座布団か?とにかくすごいブス顔ぽんた・・


P氏のつれづれ日記


明日も大ハッスルしてくれるかな。


今回はぽんた祭でした。

チャンチャン♪


最後にぽちっとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2009/12/30 21:06 ] 実家 | TB(0) | CM(2)

1 ■ぽんたー

ポンティーかわいいねえー。
畑でテンションあがるなんてさすがわれら地元育ちですな。

ぽんてぃー。ぽんてぃー。ぽんてぃーーーーーーーーーー!!
[ 2009/12/31 09:29 ] [ 編集 ]

2 ■Re:ぽんたー

>千波子さん
えーっと、今は会社からじゃないんですよね?

ポンティー・・・

斬新過ぎるネーミングだよーっ!!
さっそく家族にご報告だこりゃ!

ぽんたは畑ですごく生き生きしております。
誰に似たのでしょう。きっと母親・・

間違いない。
[ 2009/12/31 09:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/65-28ef9253









