スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ぬっくぬく、その熱源は。

ぬくぬくスヤスヤ寝てる^^

ぬっくぬく、その熱源は。








足と共にლ(゚д゚ლ)

ぬっくぬく、その熱源は。 (1)




もともとマッサージ要素としてP氏のオキニであった足ですが、これからの季節は熱源としても活用されそうです。





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/22 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

こんにちわ

あらら!足ですか~
これから膝にいてくれると暖かいですね~
イミュウも場合はちょと重いけど!
P氏はフワフワで気持ち良いでしょうね~
お二人の足?(笑)
[ 2012/10/22 11:05 ] [ 編集 ]

ぴょんと飛んで、過去記事見てきて「あー、おなじすね毛と、同じ引き締まった足首だー」ってほくそ笑んでしまいました。
P氏ちゃん、P氏ちゃん、うちのおとーさんの足でもやってみる?
たぶん、醤油かけてカツ節かけたくなるよー。

そう、うちのおとーさんの仕事帰りの足は納豆の香り(オエー)


これからの季節、温かい物(犬)の奪い合いになりますね♡
[ 2012/10/22 14:11 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

>Coucouのいくこさん
わたし手足が冷えひえなので、よくP氏で暖をとってます(笑)暖かいですよね~。イミュウちゃんうちの子よりは軽いと思いますよー!て、パピヨンだから当たり前かぁ。イミュウちゃんの事を大きいと仰いますが、何キロくらいあるのでしょう?ええ、フワフワで気持ちいいのですが、むっちむちで気持ちいいってのもあります(笑)デブ・・・

このゴツイ足は旦那の足でっす♪

>甘辛煮子さん
うらら父さんの足?顎乗せるよりなにより、味見しそうだな(笑)そこは全力で阻止したいです(笑)納豆の香りか~。発酵しちゃってるんですねー!

うららちゃんとっても大人しいからほんと争奪戦が起こりそうですね!でもうららちゃんはいつでもおっとりポケーッとしてるんだろうなぁ♪
[ 2012/10/23 08:40 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/649-eeaa6363









