
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

そういえば那須の思い出。

これは何でしょう。

そういえば那須の思い出。 (2)




ぷっくりしてます。




この間那須へ行った際に作った肉球スタンプです^^

そういえば那須の思い出。



これは直径7センチ、厚さ約2.5センチほど。ペーパーウェイトとして使おうかなと思ってます。ちなみにぽんたのそれは当たり前ながらもっとデカイ。




かわいいでしょ。目に付くと、なんか和みます(o^^o)




うちの子に見せてみた。これ、覚えてるかい?

そういえば那須の思い出。 (3)



くんくんからの~


そういえば那須の思い出。 (4)



なにこの反応。




あとはグラスもね。日本酒、冷で美味しくいただけそうですლ(^o^ლ)

そういえば那須の思い出。 (1)

グラスをお箸でコツコツ叩いてみると、高級グラスを叩いたときと同じような音がするらしい。100均グラスとイッタラグラスで比べてみると、音がイッタラと同じであった(BY 姉さん)




だいぶ前に手元に届いていたのですが、なんだかんだでアップが遅くなってしまった。




既製品もいいけれど、こういうクラフト感溢れるものも、たまに好きです。




特に犬関係において(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/10/20 22:00 ] スグレモノ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/648-c5c1671b









