スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

なんか当選したらしい。

昨日、ソフトバンクよりお届けモノが来た。

なんか当選したらしい。





箱を開けてみると、






ああ、何の気なしに応募したプレゼント企画、当選したらしい。

なんか当選したらしい。 (1)







ブツはというと、これこれ。

なんか当選したらしい。 (3)








お父さんTシャツ

なんか当選したらしい。 (2)






まあ、嬉しいかと問われれば正直微妙なとこなのですが、昔っからちょいちょいクジ運みたいなのはそこそこで、思い出せる範囲で他にテンピュール枕、バスタオル、ウェッジウッドのペアマグ等々、・・あ、意外と小物ばかり(笑)あとはビンゴ大会では必ず景品ゲットしてしまう傾向にあり、今年当てたのはティファールの電気ケトル。使ってないけど。。





しかし、なんだかねー。






ガチで当てにいったやつはことごとく外すんだが、応募したのすら忘れてたり期待してないものばかりが何気に当選していたりするんだよね。







欲を持つといけないってことなのでしょうかね~。なにか見えない力を感じる今日この頃。






クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/14 01:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

なんか…分かります、そのお気持ち。
私も小当たりがちょこちょこで
本当に当たって欲しいものって
当たらないんですよねー(^-^;
むしろ小当たりで運使っちゃってるんじゃ!?
なんて余計な心配もしちゃいます(笑)
おとうさんTシャツ、ちっこくリメイクして
P氏ちゃんに是非!!
[ 2012/10/14 07:58 ] [ 編集 ]

わぁーーっ!
すごいじゃないですかぁ!!
きっと すっごく欲しい方もいらっしゃるのじゃないかしら。
ティファールのケトルいいなぁ
あやかりたいものです(*^。^*)
[ 2012/10/14 09:19 ] [ 編集 ]

意外と大きな箱に入ってましたね。
Tシャツが1枚。

私も要らぬもの当たる人です。
一度だけ浅草の福引で1等お現金当てました。
10晩遊べる額でした。
おほほ。
[ 2012/10/14 13:48 ] [ 編集 ]

え!そんなキャンペーンやってたんですか∑(゚Д゚) 私も応募すれば良かったー。まぁ、当たっても瓜子さんと同じような反応になると思いますが。
私が最近当たったのは、アリコのスヌーピーのぬいぐるみです。もちろん、ファントムのおもちゃにしようと思って応募したのですが、思ってたより小さかったんですよねー。ファントムも興味を示さないし、おもちゃ入れの片隅で、さみしそうに横たわっています。
[ 2012/10/14 18:20 ] [ 編集 ]

当選おめでとうございまーっすv-314

ワタクシも結構小当たり上手なんでお気持ちわかります~i-229
宝くじとか当たればいいのになって思いますよ~!!
もし我が家にワンコが増員したら宝くじに当たったと思ってくださいi-235
[ 2012/10/14 19:46 ] [ 編集 ]

わたしの同僚でやたら試写会とかが当たるヤツがいるんですが、
出した事を忘れると当たるってゆうてました。。。

わたくしは全くそのような運がないので(;д;)
[ 2012/10/15 00:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>+MarI+さん
ね、ありますよね、こういうの!わたし前に宝くじが高額当選する実にリアルな夢を見たので買ったんです。でもやっぱ当たらなかった(笑)へんに力むと外すんですよねー。運を使い果たしちゃってるのかもしれませんねぇ(苦笑)

お父さんTシャツ、ちょっとサイズが大きめなので、犬服にリメイクするのは良いですね~。でもミシン苦手だからな~^^;

>イヴまま♡さん
いやー、このTシャツ欲しがる人・・・いるかな~~~(笑)確か景品が2択で、わたしTシャツチョイスしたんです。旦那は何選んだっけ。こちらは何も連絡ないので外したみたいですね。

ケトルは冬に出番があるかも!?

>ともみんさん
そうそう、箱がでかいからお父さんぬいぐるみとかもしかしてオマケで入ってるかな~と思いきや、Tシャツ一枚。。

うわ~~!!羨ましい。現ナマ欲しい~~~っ!!わたし福引運はなくて、毎度ティッシュなんですよね。こちらもガチで勝負しにいってるから当たらないのでしょうか・・・

>YUKAさん
なんか、ある日ソフトバンクからキャンペーンメールが来て、軽いノリで応募してみました。

ぷぷ ファントムくんのおもちゃにするつもりでキャンペーンに応募しちゃうYUKAさん、かわいいですね(笑) とても微笑ましいです。そして当たったスヌーピー、ファントムくんのお友達になれなかったのか~。切な過ぎる!

>ぶっちーさん
おお!ここにも小当たり上手さんが!

宝くじねー。。高額当選する夢を見たもんで、満を持してこの間ジャンボ買ったのに、外しました^^;しかもその夢を話したら、旦那まで初めて宝くじ買ってて笑えました(笑)あやかる気満々だったみたいです。

宝くじでワンコ増員!?かわいらしい夢ですね^^

>shimicciさん
なんかみなさんのコメ拝見していると、小当たりさんがチラホラいらっしゃるんですね~。試写会とかなんかのチケットの類、確かにこういうジャンルもアルアルですね!ただ、わたしの専門外ですが(笑)

やっぱり真面目に勝負するとダメなのかな~。これ、みなさんの共通意見ですね。今後のくじ引きの際の参考とさせていただこう、うむ。
[ 2012/10/15 08:53 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/642-e24cb90f









