スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

抱っこが好きなの。

うちの子、抱っこが好き。





実家滞在中、PCいじっているとわたしの側に来たがるので足元に座布団を置いてあげたのですが、

抱っこが好きなの。 (1)







にょきっと顔を出して、

抱っこが好きなの。





抱っこして欲しいみたいなんだな^^;





ソファでは膝に乗ってこないのですが、椅子に座ると抱っこを要求してくる。体の一部がくっついているのが安心するのかな。








P氏ってばほんとわたしにべったりだ。わたしもだけど(苦笑)そこに理由なんてない。わたしたちはまるで磁石のS極とN極が当たり前に引かれ合う様な、そんな関係。







なんて言うとまた親バカだって言われちゃうので度を過ぎた発言は慎みますが、夏が終わり、ぬくもりが心地いい季節になりましたね(。・ω・。)






母からは異様な2匹(瓜&P)と言われている(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/12 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/641-8844c899









