スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ドッグカフェへ行ってきました。

昨日のお話なのですが、瓜子一同、水戸へ到着してからドッグカフェへ行ってきました。黒柴ぽんたも一緒です。


ビックワン さん。


こちらのお店は、ワンコ連れでないお客様専用のレストランエリア、ワンコ連れの為のドッグカフェ及びドッグラン、トリミングサロンの三店舗が合体しています。この写真ではわかりにくいのですが、入口が3つに別れています。で、こちらのサロンにいつもぽんたのシャンプーをお願いしています。


P氏のつれづれ日記


預けている間、お茶しながら待っていられるのって良いですよね。終わった後はカフェに併設されている
ドッグランで遊ぶことも出来るし、良いとこ尽くしなカフェなのです。



ドッグラン。テラス席もあります。


P氏のつれづれ日記



店内の様子。ウッディーで天井が高くて解放感があり、おしゃれな店内となっています。


P氏のつれづれ日記



ワンコのお水サービスコーナーもありますヨ。


P氏のつれづれ日記



で、お食事です。今回はがっつりお食事することにしました。お酒飲んだ次の日は無性にお腹が空く瓜子。悩んだ挙句にパスタとステーキランチを欲張って注文しました。+サラダバーも付けました(頼みすぎでしょ!)



サラダはこんな感じです。種類が豊富で満足度高し!


P氏のつれづれ日記

で、パスタです。「中華風坦々麺風パスタ」を注文。一見ラーメンの様に見えますが、麺はパスタです。これ、美味しかった!!特にスープが美味しかったです。ひき肉と高菜もしっかり入っていたし、パスタと坦々麺って意外と合うんだな~と思いました。


P氏のつれづれ日記



ステーキ登場。溶岩で焼かれていて、本格的でした。スープとライスが付きます。


P氏のつれづれ日記



だいたいドッグカフェって、人間用の本格的なメニューを置いているところが少ないですよね。でもここは食べ物メニューはピザやサンドウィッチ等、軽食メニューに加え、こんなお肉もガッツリ食べれちゃいます。レストランも併設しているからここまで提供出来るのでしょう。



母親はハンバーグを頼みました。


P氏のつれづれ日記



P氏、うっとりしちゃってます。
「匂いがたまらんよ、匂いが・・・」


P氏のつれづれ日記



他に、ドッグメニューも用意されています!



去年のGW時にもぽんたとP氏を連れて訪れました。



テラス席にて。珍しく(?)瓜子の膝に乗ってるぽんた。


P氏のつれづれ日記



P氏はパグ様とご挨拶。


P氏のつれづれ日記



こんなお店が近所にあったら常連になっちゃうだろうなー。本当に、良いとこどりなのですよ。



帰りがけにトリミングサロンの方へ寄りました。


ぽんたは「帰るっ!やんだっ!」てボイコット。
今日はワンプーないから大丈夫だよ、ぽんちゃん。


P氏のつれづれ日記



サロンにこんなかわいい天使がいたのです。



柴犬の子犬。


P氏のつれづれ日記



この子の兄弟はもう売れたそうで、この子だけまだ家族が決まっていません。
この小さな天使に、優しいパパとママが見つかりますように。



P氏のつれづれ日記


サロンを後にして、一同は近所をちょろっと散歩して家路へと向かったのでした。


同じところを2匹でクンクン。


P氏のつれづれ日記



そこに何かあるの?思わず瓜子も一緒に覗いちゃう・・



さー今日はどこ行こう、何しよう。
最後にぽちっとお願いします★

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2009/12/30 09:51 ] 実家 | TB(0) | CM(4)

1 ■帰省

楽しんでいるようで何よりですな。
私は会社から読んでますyo!あまりに暇なのでドラクエやってしまおうか本気で悩んでます。

私の分までお出かけしてきてケロケロ
[ 2009/12/30 12:14 ] [ 編集 ]

2 ■Re:帰省

>千波子さん
おつー。

今日も仕事だったんだ!?
ドラクエやっちゃえ~っ!いっちゃえ~っ!

わたしは一足お先に茨城満喫しております。

ハイ。今日も盛りだくさんでした(・ω・)/
疲れたのでちょっと寝ます。

早くももう社会復帰出来ないかも・・
[ 2009/12/30 16:40 ] [ 編集 ]

3 ■またまた読ませていただきました。

 大々的にブログアップありがとうございます!!
 2日から通常営業致しますので、来年も宜しくお願いいたします。
 あっ!!レストランが込みはじめたのでこれで失礼します。
では、良いお年を!!!!

[ 2009/12/30 18:13 ] [ 編集 ]

4 ■Re:またまた読ませていただきました。

>ホールマネージャーさん
こんばんは!記事を見ていただけたようで、
ありがとうございます。
2日から通常営業とのこと、かしこまりました☆
お忙しい中コメントありがとうございました(^∇^)
また行きま~す!
[ 2009/12/30 21:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/64-58a88cc1









