fc2ブログ




●●してみたがる主

そこに洗濯物の山があれば、

●●してみたがる主






うちの子を埋めてみたくなる主・・(・m・ )

●●してみたがる主 (2)






昨日の記事では敷物好きな犬をご紹介しましたが、敷物は好きなくせに、P氏ってば洗濯物には全く興味を示さないのですよ。なので、あたかもP氏が洗濯物にぐいぐい突っ込んでいったかのように仕立てあげてみました。






いろんな方々のブログを拝見していると、洗濯物の山に自発的に埋もれに行く子やら、はたまたフカフカの洗濯物の上でネンネしちゃう子とか見て、密かに洗濯物と犬の絡みっていいよなぁーって思ってたんだ(笑)






「人間の日常」と「犬」がシンクロしてる瞬間が、なんか好きなんです^^






クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



[ 2012/10/10 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(3)

P氏は洗濯物にゴロンはしないんですね^_^ 綺麗に洗ったから、その上にゴロンとするのが悪いと思ってるのかな?
ファントムは晴れた日に干したフカフカのお布団の上にいつの間にかゴロンとしてます。
[ 2012/10/10 09:02 ] [ 編集 ]

ウチの仔達は洗濯物大好きですよ~♪
毛だらけになっちゃうので触らせないけどぉ~v-356

まだこつぶが若かった頃、ブラを咥えて猛烈に走り回ってた事があります(笑)
[ 2012/10/10 10:08 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>YUKAさん
洗濯物には興味がないみたいなんですよね~。あ、たまにパンツを強奪することはありますが(笑)絵的によろしくないので記事にしたことはありません^^;

あ~、フカフカに干されたお布団とワンコの絡みもまた良いですね~^^そのちゃっかり精神にフッと笑顔になっちゃいますよね。そんな瞬間がたまらなく愛しいんです。

>ぶっちーさん
わ~!みんな洗濯物好きなのですね!楽しそう~はしゃぐんでしょうね~^^そうか、毛だらけになっちゃうのは確かに嫌かもッ(笑)でもでも憧れちゃいます。

ふふ ワンコって下着とか靴下好きですよね~。我が家は何故かわたしのパンツだけをピンポイントで盗まれるんですよね。完全に親バカ野郎ですが、そんな悪さでさえも楽しいしかわいいって思っちゃったりします(笑)もう大人になっちゃったからな、うちの子も・・・
[ 2012/10/11 08:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/639-b2e3ce59