スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

コロコロしちゃうよッ♪

うちの子は、敷物系が好きである。




例えば布団、シーツ、寝袋、テントとか。あとはコートなんかも好きですね。広い大きめのコロコロすりすり出来る敷物的なものが好きらしい。






この日も床に大物を広げたのですが、無表情でやって来てさ、

コロコロしちゃうよッ♪ (2)





とりあえず転がってみる。これお決まり。

コロコロしちゃうよッ♪







コラコラ、と困ったそぶりを見せると、







楽しくなっちゃうらしい^^;

コロコロしちゃうよッ♪ (3)







楽しすぎて楽しすぎて、







ムンクの叫びみたいになっちゃうのがいつものパターン。

コロコロしちゃうよッ♪ (4)





P氏よ、これはウエディングドレスなんだけど(´o`;





このときもそうだけど(一番最後の写真)、お色直しした際にP氏がドレスのトレーンでコロンコロン嬉しそうに転がってて、着付けのスタッフさん失笑してたっけ^^;






そういやもうすぐ結婚記念日だ(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/09 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(7)

こんにちわ

え~結婚記念日ですか?
そんな経ちますか~
ちょっと早めにおめでとうございます~♪
P氏はコロコロってウエディングドレス?
瓜子さん止めましょうよ!(笑)
でももう着ませんね~
[ 2012/10/09 11:23 ] [ 編集 ]

コロコロしちゃってかぁ~わいいなぁ~❤
なんて思ってたら!
下はウエディングドレスでしたか(^。^;)
一生に一度の大物をコロンに使うなんて~!
可愛いからこそ許せちゃうという特権ですな(*^^*)
[ 2012/10/09 11:25 ] [ 編集 ]

こんにちわ

もう1年ですかー、早いですねー。
こんな笑顔のP氏を見たらコロンコロンされても怒れない…(笑)
[ 2012/10/09 11:31 ] [ 編集 ]

こんにちは。

家の子も敷物大好きです。
顔をずずずーっ。って端から端までこすって行きます。
ウエデイングドレス。。。私のは何処へ行ったかしら?
十数年前なので。。探してみようっと。
結婚して一年ですかー。いいですね!

P氏ちゃん、カイカイの調子はどうですか?
瓜子さんもトッピング色々工夫しながら作ってP氏ちゃんも幸せですね。
[ 2012/10/09 19:27 ] [ 編集 ]

もうそんなになりますか?!

わたし、こちらの日記はペニンシュラの写真が
うらやましいな〜って初めて見たのを覚えてます。
ステキな結婚式でしたよねヽ(*´∀`)ノ


ベルボーイの制服あこがれるけど、
なんでお近くのホテルにわざわざ泊まらなきゃ?
ってカンジで、実は香港のペニンシュラしか
行ったことないんですけどね( ̄∇ ̄;)

でも、よくお隣のビルの会社に仕事で行くんですけど
ビル同士ガラス張りだから、
お互い手を振りあうことがあったりして
アットホームでいいなあと思います。

[ 2012/10/09 19:48 ] [ 編集 ]

結婚記念日!おめでとうございます!!
まだまだ新婚さん♡一周年記念、大切に祝ってくださいね~♪
ウェディングドレスはオーダーだったのですか??
瓜子さんならリメイクして色んなもの作れてしまいそうですね(*^^*)
でもP氏ちゃんにはずっと'長ーい敷物'であって欲しいんだろうなぁ(笑)
へそ天P氏が無邪気すぎる♪(´ε` )
[ 2012/10/10 08:47 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

>Coucouのいくこさん
実はもうすぐ1年なのですよ。早いですよね~。コメントありがとうございます。

もう着ないからドレスはどうなっても良いのですが、この写真はまだ着る前の段階だったので、ヒヤヒヤしながら遊ばせていたのを覚えています(笑)

>+MarI+さん
広げるとワーッと走り寄って来て、スッテーーーンと転がります。寝技の練習してるみたいに何度も何度も転がるの^^;それがおかしくて可愛くて自由にさせちゃうのですが、ドレスはちょっとヒヤヒヤしました。これは使用前だったので^^;

>M@lauaealohaさん
一年、早いですよね~。夫婦としてのスタイルみたいなものも定まりつつあるかな・・。我が家は「各々」「自由」がモットーです(笑)

そうなんですよ、実に楽しそうにコロコロ転がるので、遊ばせた揚句写真撮影までしちゃいましたよ(笑)

>シロの母さん
敷物好きな子多いですよね~。テント片づけるときとか100%みんな集合して邪魔しますもの(笑)ドレス、もう使わないのでなにかに使えないかな~、リメイク出来ないかな~と考えているのですが、箱詰めしちゃってるので我が家もそのうちどっかにいっちゃいそうですね(笑)

カイカイは今また出てるので、本宅に帰ったらシャンプーします。薬用シャンプーすると痒みがちょっと落ち着くんです。

>shimicciさん
お互いタダの人(笑)なので、少人数でとっても地味~な結婚式でしたけど^^;今振り返ってみても料理が美味しかった点と犬とスイート宿泊出来た点と着付けメイクがお部屋で出来た点がかなりポイント高いです。

本家に宿泊されたのですね~。わたしは田舎者なので(笑)ミーハー心から都内のラグジュアリーホテルに一時期泊まりまくってた時期があるのですが、なんかもう犬飼ってるしそんなの今じゃどーーーでもよくて、これが「東京での最後の贅沢!!」として晴れ舞台だけはこだわろう!という思いからペニンシュラチョイスしました^^しかしうちの旦那も職場がめちゃ近所で、窓からの皇居の眺めも一緒で(苦笑)全然新鮮味ないって言ってました^^;あの界隈はビルが乱立していて都会嫌いのわたしとしてはウッッと身構えてしまうのですが、ホテルの中だけは静かでオアシスみたいで良かったですよ^^

しかし今年はなにかとお金がかかった一年だったので、これからは野外のホテル(テント)でサバイバルします♪

>うささん
コメントありがとうございます^^まだ新婚のはずなのに、なんかお互い空気みたいで毎度各々行動してるので最初から新鮮味がないんですよ~。記念日くらいは大事にしたいな~と思ってたのですが、旦那飲み会。。記念日とか超絶疎いヒトなので、P氏とささやかにパーチーします♪結婚記念日とうちの子の誕生日が一緒なのですよ(苦笑)

ドレスはオーダーしました!もう使わないしリメイクめちゃ興味あるのですが、わたしミシンが苦手なので^^;おとメンでミシンも使いこなしてしまう器用なむっくパパさんにドレス丸投げしたい気分です(笑)
[ 2012/10/10 09:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/638-64d2c7ed









