スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

アジアンランチ、してきたよ。

WANDRYさんで遊んだ後は、つくば市にあるキッチンリゾート ソヌーテさんへ行ってきた。

アジアンランチ、してきたよ。 (6)

沢山遊んで疲れ気味のピースちゃん^^;床が冷たくて気持良さそう~



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
お店は店内もワンコOKです~。




わたしはレッドカレーをオーダーしました。

アジアンランチ、してきたよ。 (3)






すばるちゃんは相変わらずご機嫌さんで、目が合うとニョキ~~ッと顔を出してくれたよ^^

アジアンランチ、してきたよ。 (7)

・・目はどこだ!?






むっく家よりぶた耳をいただいた。この日、いろんなオヤツを皆様からいただきました。ありがとうございます!





静かに食べる、ピースちゃんと、

アジアンランチ、してきたよ。 (2)






器用にブタ耳を食べるP氏。

アジアンランチ、してきたよ。 (8)

手を使ってクイッと持ち上げてます。やるねー。






すばるちゃんは、ママの手から^^美味しいね^^

アジアンランチ、してきたよ。 (9)






すると背後からむっくさんがやって来て。

アジアンランチ、してきたよ。 (10)





すばるのママさんがむっくさんにおすそ分け。

アジアンランチ、してきたよ。






かわいい顔して食べるのね~なんてニコニコ観察していたら、






なんだ、ずいぶんワイルドに食べるじゃないか。

アジアンランチ、してきたよ。 (11)

恐竜の子供みたいでかわいい☆彡








お店はこんな感じ!

アジアンランチ、してきたよ。 (5)

エスニックのお店でワンコOKって珍しいな~と思った。わたしエスニック好きなんですよね。四川、韓国、タイ料理が特に好き^^お店は椅子がゆったりしてるので、つい長居出来ちゃいます。






最後にP氏から一言。

アジアンランチ、してきたよ。 (4)




また同じことの繰り返しですが、少人数でワイワイするのって良いですね。なぜならゆっくりお話出来るし、じっくりワンズの写真が撮れるから~(笑)




おしまい。




ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/05 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/635-59e58fe1









