スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WANDRY★ATTACK ~お遊び編~

前回の記事の続きです。

WANDRY★ATTACK ~お遊び編~ (7)

コレ↑、素敵だな~と思ってパチリ。こういうの作れるようになりたいな~、でもとっても難しそう~^^;



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
モフっ子たちのお遊びの様子です。まずはうちの子から。




コーギーさんがうちの子と遊びたかったみたいなのですが、うちの子なびかず。これは追いかけっこしていて、ケージに追い詰められた様子。

WANDRY★ATTACK ~お遊び編~







出れないらしい(-ω-;)

WANDRY★ATTACK ~お遊び編~ (2)

てか、なんでそこに入っちゃったの?みたいなね。よく映画とかでも見るパターンですよ。犯人に追い詰められて密室へ逃げる被害者、いるよね~







むっくちゃん、クマちゃん抱っこされて可愛いなーと思いながら写真撮ってたら、お隣のすばるちゃんのシルエットが気になった(笑)

WANDRY★ATTACK ~お遊び編~ (3)






P氏はピースちゃんのお尻が好きで、気づけばクンクンしてた^^;

WANDRY★ATTACK ~お遊び編~ (8)

ピースちゃんのお尻は皆から大人気でした^^乗られても嗅がれても全然怒らないし、ほんとおおらかな子。






あと、ボール遊びしたりね。やっぱりおもちゃは人気ですね~!

WANDRY★ATTACK ~お遊び編~ (10)







ボールを投げると皆一目散に走って行くのですが、







すばるちゃん、ボールに全然気づいてないっていう(笑)

WANDRY★ATTACK ~お遊び編~ (11)

もーこの姿、いじらしい(笑)



ランみたいなフリーの場所ではうちの子、あまりしつこく嗅がれたりするとガウッとしちゃうのですが(苦笑)、この日のみんなとはほんと友好的に絡めた気がします。あと、ランへ行くと毎度ポツーンとしちゃって飼い主をハラハラさせるのですが、そんな孤独を感じることもなく、みんな遊び上手な子たちばかりだったのでうちの子も珍しく楽しそうにランランしてました^^みんな優しいな~って。わたし、ジ~~ンとしちゃいました(TwT。)





飼い主的に嬉しかったひとこま。





むっくちゃん、P氏が気になる様子。

WANDRY★ATTACK ~お遊び編~ (4)





むっくちゃん、真顔で迫ってきます(笑)

WANDRY★ATTACK ~お遊び編~ (5)






P氏怒るかな~?とハラハラしながら見ていたのですが、







わ、笑っとる~~友好的だ~~

WANDRY★ATTACK ~お遊び編~ (6)

なんだ、仲良く出来るじゃん、P氏!と嬉しかったのであります。・・それはむっくちゃんが優しかったからだね、ありがとう、むっく先輩(ノω・、)






ほたてさんはさすがに場慣れしているようで?皆がワイワイ遊んでいる最中は静か~にウロウロしつつ、ほとんど置物の様にポテッと足元に転がっていたのですが、スーパーハードな一面を見せてくれた。







パパさんの足をやっつけるほたてさん。

WANDRY★ATTACK ~お遊び編~

激しいですね~。乙女でおっとりな印象だったので、一生懸命やっつけてるほたてさんの丸くて熱~い背中がほんと可愛くて笑えました(´∀`)







と、皆のいろんな一面をじーーっくりと見ることが出来、とても楽しかったわけであります^^

ありがとうございました、ワンドリーさん♪






最後に女子で集う、の図。

WANDRY★ATTACK ~お遊び編~ (9)

オーナーさんご夫婦の人柄もめちゃくちゃ良いし、店内清潔で広々してるので、また遊びにいきたいな~。





この日の模様はまだ続く。お次はランチ編~




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/04 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/634-da19cfef









