スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

WANDRY★ATTACK

先日、前からずーっと行きたかった土浦市のワンドリーへ行ってきました~!

WANDRY★ATTACK (3)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

行こう行こうと思いつつ、なかなか足を運べていなかったワンドリー。この度ピース母ちゃんよりお誘いいただき、ご一緒させていただきました^^

WANDRY★ATTACK (4)

お久しぶりのほたてさんと、はじめましてのぽるちゃん。2匹とも会いたかった子たち^^ぽるちゃん毛が伸びて立派になりましたね~!





さて、この日のメンバーはこんな感じ。






ピースちゃん

WANDRY★ATTACK (6)

デカイっす^^;手足がスラリと長くてモデルさん体系!大きくてとっても優しい子なんだよ~。遊び上手でしたね、ピースちゃん^^





結構急な(!?)コールだったにも関わらず、ピースちゃんのほかに集まったのは、





泥んこビションすばるのボサボサ日記すばるちゃん

WANDRY★ATTACK (8)

「おれっち、犬も人も大好きー!」な すばるちゃん。手を差し伸べるとペロペロしてくれて、目が合うと尻尾振ってくれる^^超~フレンドリーな子です。エエ子や~、その愛想、うちの子にも欲しいっす。





あとは、むっくのファンシーライフむっく先輩

WANDRY★ATTACK (5)

短いアンヨでえっほえっほ歩く姿がとってもラブリーで、何も悪い事してないのに つい「コラコラコラ~(*´ェ`*)」と思わずそのかわいさに突っ込みを入れたくなっちゃうくらいかわいいむっく先輩。







と、我が家。

WANDRY★ATTACK (9)






うちの子はピンクの勝負パンツ穿いていきました。セクシーでしょ~^^

WANDRY★ATTACK (7)






の、計4組でアタックしてきましたლ(^ω^ლ)


大人数でモフモフするより、このくらいでワイワイするのが好きかも~、なぜならみんなといっぱいお話出来るから~







この日はお店の看板犬であるほたてさんのお誕生日ということで、皆でささやかにお祝いしました。3歳のお誕生日、おめでとう~!

WANDRY★ATTACK

ほたぽる日記はコチラ♪





昨日の記事の子はほたてさんだったわけですねー。なぜか羊毛にばかり興味を示していましたよ^^;

WANDRY★ATTACK (2)

うっかり破壊されないことを祈りつつ・・・(笑)







てな感じで、



皆で遊んだこの日の模様はまた次回へと続く。






クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/10/03 07:00 ] モフズ♪ | TB(0) | CM(8)

みんな真っ白でモコモコで可愛いですね〜(*^_^*)
瓜子さん手作りのプレゼントもたくさんビションが乗ってて、しかもどれもが違う仕草でひとつひとつ じっくり見たいです(((o(*゚▽゚*)o)))
興味しんしんな気持ち、わかりますよ〜。
[ 2012/10/03 09:03 ] [ 編集 ]

月曜日は、ありがとうございました
瓜子さんの近くにいるP氏の姿、かわいすぎです
ピースは、ランに行ったら寄ってきませんから(あ、普段もだった)

コギちゃんのお尻の写真、癒されます
ピースもかわいく撮っていただいてありがとうございます
あとで、娘にも見せなくちゃ、きっと喜びますよ
写真にも、センスが必要なんだと、今回しみじみ思いました
カメラを買ったばかりだし、私も勉強します

家に帰ってから、みんなで集合写真を撮り忘れていたのに気がつきました
次回は、忘れないようにしないと・・・
[ 2012/10/03 14:15 ] [ 編集 ]

こんにちわ

皆さん可愛いですね~
パピヨンみたいに皆違うお顔に見えないんだけど~
でも違うのよね~モフモフが堪りませんね~
瓜子さんって本当に何でも作れちゃうのね~
P氏セクシーです。ピンク似合いますね~
[ 2012/10/03 14:58 ] [ 編集 ]

先日はありがとうございました~♪

羊毛アート、ほんとに可愛かった♡
ビションがお花畑でシーソーに乗る、その発想にも驚き!

P氏のおパンツは、うちの子にも穿いてもらおうとわたし決めました。
だって可愛すぎたから...!
普通に売ってるのかな??探しに行きまーす♪(´ε` )
[ 2012/10/03 18:20 ] [ 編集 ]

こんにちは。
モフモフだらけでみんな可愛いー。
P氏ちゃんの勝負パンツは最高!ですね。
ワンドリー とっても清潔感があっていいなー。って思いました。
瓜子さんのプレゼント気に入ってもらって良かったですね。

昨日,羊毛フエルトキットビションフリーゼってGoogle検索したら
瓜子さんのブログが出て来ましたよ!
私も挑戦して見ようと思います。
[ 2012/10/03 19:27 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Yukaさん
みんな元気で、でもどこか紳士で(笑)ほんと優しい子たちばかりだったのでほのぼのと遊べました^^みんな可愛いですよね~。P氏以外みんな男の子だったのですが、男の子ってほんと懐こい!!いいなぁ

羊毛ビション、なんだかダンシングベイビーみたいですよね(笑)今気付いたのですが、尻尾付けるの忘れた・・

>ピース母ちゃんさん
先日はありがとうございました。ピースちゃん、のびのびと走ってましたねー(笑)あんな姿見たら、ほんと連れてきた甲斐あったな~と思いますよね^^

コギさんのこの太短い足といい肉球といい、最高ですよね(笑)なんかかわいいことしてる~~と思って写真に撮ってみました^^;娘さんも一緒にブログチェックですね!お持ちのカメラ、新調されたばかりだったのですね。写真ってやみくもに撮ってても全然いいのが撮れないし、ましてや被写体が犬。。難しいですよね。頑張ってください!!

そういえばー!集合写真わたしも忘れてました^^;

>Coucouのいくこさん
はは 皆同じ顔に見えますか?ここは声を大にして「・・全然違うじゃ~~ん♪」と言わせて下さい(笑)髪型が似てるからかな?ビションという犬種を目で見慣れてないと、余計同じに見えてしまうかもしれませんね^^;

何でも、は作れませんって(笑)えーっと次はいよいよベンチとか?(笑)

>うささん
先日はありがとうございました~^^羊毛、よく見ると荒いので、観察するなら遠目で3秒程度にとどめていただきたいのですが(笑)、あの5体のミニビションは、あの日遊んだ5ビションズをモチーフにしてみました^^;

うちの子のセクシーパンツは、わん友さんからのいただきものなのですよ~~でも、ご近所で売ってるはず!多分コジマとか。あのセクシーパンツも使いやすいけれど、子供用のパンツに尻尾の穴開けたやつもお勧めです^^もっとゆったりしてるので大きなナプとかでもバッチリ固定出来てフィット感もあるので気に入ってます。男の子はどうだろう、多分大丈夫だと思います。てか、マナーバンドでサイドのお毛毛が汚れちゃってましたよね?あれってナプを横付けにしてるからでしょうか?お困りならぜひ一度、パンツを試していただきたい・・!見た目もかわいいですし^^

>シロの母さん
勝負パンツ、かわいいですよね~。ここぞというときに使ってます(笑)そうそう、ワンドリーさんはとっても清潔です!土足厳禁なので、室内はほんとキレイです^^

羊毛で検索したらここが出てきたのですね^^わたしの羊毛作品はあまりみなさんのお役には立たないと思いますが^^;何事も挑戦あるのみです。頑張ってください!
[ 2012/10/04 09:43 ] [ 編集 ]

全部読んでから金曜の朝コメントしようと思ってたら全然ダメダメでした(^_^;)

遅くなりましたが先日はありがとうございました~!
男のコの激しさにP氏ちゃんがついていけないのではと懸念してましたが、
笑顔がたくさん見れたしみんなと一緒にランランしてたので嬉しかったです♪
そしてあの羊毛作品にはヤラれちゃいましたよ~グッジョブです!
また遊んでくださいね~(^_-)-☆
[ 2012/10/06 01:03 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えだ山まめ子さん
すみません、コメントのお返事が遅くなりました。改めまして、先日はありがとうございました^^何度も言いますが、すばるちゃん思いのほか小粒サイズで驚きでした~!そしてフレンドリーでかわいい^^やっぱりワンコはこうでなくっちゃ!

うちの子も楽しそうに走り回っていたので飼い主的にも満足でした^^

また近々(笑)お会いしましょう♪
[ 2012/10/08 13:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/633-b4878374









