
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

みんな~、集合~~っ!

お~い、


みんな~~、集合だよ~~~!










はぁ~~い(^o^)

みんな~、集合~~っ! (3)








またこんなものを作った。今回のはミニミニのモフっ子たちがシーソーで遊んでるやつ^^;

みんな~、集合~~っ!








これを今回、ある子にプレゼントさせていただきました。

みんな~、集合~~っ! (2)







さーて、この子は誰でしょう?^^

みんな~、集合~~っ! (4)

なんか、すごい興味を示していた。さてはおもちゃと勘違いしたとみた!







その模様はまた後日(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/10/02 07:00 ] 羊毛 | TB(0) | CM(5)

瓜子さんは継続して製作されていたのですね。
見習わなきゃなぁv-355
モフッ子、ひとつひとつ動きがあって
真夜中に踊りだしそうですね♪
とってもステキで見とれちゃいますv-352
[ 2012/10/02 16:22 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/10/02 17:09 ] [ 編集 ]

こんにちは。
瓜子さんってとっても器用なんですね。
前の お風呂も可愛いかったです。
お風呂の見た時私もやって見たい!と言うかちっちゃなビションが
とっても欲しくなって色々ネットで調べたんです。
でも難しそうで断念しました。でもまた見たらやっぱりちっちゃなビションが欲しくなりました。挑戦してみようかな?
作るの難しいですか?
[ 2012/10/02 21:02 ] [ 編集 ]

きゃーきゃー!!
可愛いっ!
可愛すぎるぅぅぅ~(*_*)
[ 2012/10/02 21:26 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ジャック・ジョージさん
いえいえ、前回お風呂作ったのが最後で、普段は全然作業してないです^^;旦那には「もう飽きたのかと思った」と言われましたし。

この子たちが真夜中に踊り出したら楽しそうですね~!何故か小島よしおのテーマソングが頭の中をリフレインしてます(笑)

>シロの母さん
羊毛は嫌いじゃないけれど、裁縫はほんと苦手で縫い目とかガチャガチャなので全然器用じゃないですよ。

あくまでわたしの考えですが・・・ビションなら作るのは簡単です!なぜならただただ丸いから~~(笑)あと単色ですし。頭に完成形をイメージしながらチクチクやるとスムーズです^^ぜひ挑戦されてみてください♪失敗しても修正可能なところが羊毛のいいところです。

>イヴまま♡さん
ありがとうございます^^最初は2体だけにしようと思ってたのですが、あえてここは5体で。この日、ビションが5頭いたので^^;台の上がめちゃ混みあってますよね(笑)
[ 2012/10/03 09:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/632-9e5b0c3e









