スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフ☆キャン 2012 ~番外編 乗りたがる犬!?~

今回のキャンプで判明したことがある。








それは、








うちの子はクーラーボックスの上が好きということ。

モフ☆キャン 2012 ~番外編 乗りたがる犬!~








with まるちゃん

モフ☆キャン 2012 ~番外編 乗りたがる犬!~  (2)







まるちゃんみたく、寛ぐわけじゃないんだよね。ずっと立ってるんだよね。

モフ☆キャン 2012 ~番外編 乗りたがる犬!~  (3)





椅子に座って大人しくしてるかな~とタープを覗くと、いない。うちの子がいない。・・いた!クーラーボックスの上にいた!









という事態が多々あった。なんだろうね、この習性。








あとはこんなのとか。








テーブルの上のチキンボールが気になるのかな?

モフ☆キャン 2012 ~番外編 乗りたがる犬!~  (4)







・・うん。ここは地面からだと犬は届かないはずなんだけど。








そうか、テーブルの上に登ってたんだね。

モフ☆キャン 2012 ~番外編 乗りたがる犬!~  (5)





って話。





登りたがる犬。あながちこういうのも苦じゃないのかな。



クリック、励みになります(^^♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/27 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(6)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/27 16:55 ] [ 編集 ]

P氏ちゃんのお立ち台~♪
景色を見ているのでしょうか?
いや、きっと瓜子さんを見つけやすくするためな
気がしますね~(*^^*)
ちゃっかりテーブルの上に乗ってても
じぃーっと何かを見つめるP氏ちゃんを見てると
自然と怒れなくなってしまいそうですねぇ。
[ 2012/09/27 17:20 ] [ 編集 ]

こんばんわ

P氏は高い所が好き?
跳ねるのが好き?違うかな~
眺めがいいって素敵な事よね~
瓜子さんも抱っこしやすいし。。(笑)
習性ってきっとあるんでしょね~
立ってるって所が可愛いですね~
[ 2012/09/27 19:55 ] [ 編集 ]

こんにちは。
P氏ちゃんは高い所はお得意ですね。
自分でジャンプして乗るのでしょうか?

シロは高い所は苦手です。少しでも高い所に乗せるとキューウって泣き出します。
女の子は人間でも結構、高い所は平気デスよね。
ワンコもそうなのかしら?男の子は弱虫です。
[ 2012/09/27 20:52 ] [ 編集 ]

あぁぁぁぁ♪P氏、可愛い、可愛すぎるー♪
とーっても可愛いです!P氏。

モフキャン、夢の世界です。憧れの世界です♪
[ 2012/09/27 20:57 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>+MarI+さん
まあ確かにお立ち台からわたしの行動を監視してはいましたが、、、、気になったのでグーグル先生にチラッと聞いてみたら、高いところに上りたがる犬って、「支配欲が強い」らしいです~~~(汗)うちのは多分、支配欲というよりも、「アタイはあなたたちとは違うのよっ」と思ってる感じ?全然ビションズとは遊ばないし。グイグイくんくんされるとガウりますからねぇ。。あ、ちなみにぽんた姉さんも同じく高いところに上りたがります。。

女の子ってこういう一面ありますよねー。男の子は性格丸くてフレンドリーな子が多い印象です^^;

>Coucouのいくこさん
跳ねるのが好き、というよりも高いところが好きな印象。。みんなとワイワイ遊ばないし、犬がたくさん集まるような場所だと上りたがる傾向にあるんですよね~。「アタイは高貴なの」とでも言っているようで・・。プライドの高い女です。

確かに抱っこはしやすいです~^^

>シロの母さん
自分でジャンプして乗ってます。このクーラーとミニテーブルとカラーボックスに気づくと乗ってましたねぇ。

シロちゃんはプチ高所恐怖症なのですね(笑)うちの子は高いところはノリノリですよ。トリミングテーブルも慣れてるし、ダンボール積み重ねたやつとかも全然平気。女の子って度胸があると思うんです。あと、気が強い子が多い・・^^;そして意外と計算高い?結構高度な駆け引きやってたりします、わたしたち(笑)

男の子が弱虫?男の子のそういうところがすごく愛らしいなって思いますよ。いつまで経っても子供っぽさが残っているのって、男の子だと思います^^

>みずっちさん
・・か、かわうぃーっすか?

3日間ずーっとボロ雑巾だったので、写真撮る気になれずあまりうちの子ショットがないんです^^;

モフキャン、楽しいのでやめられないです^^また近々行くかも!?笑
[ 2012/09/28 09:08 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/628-c52aa43a









