スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフ☆キャン 2012 ~最終日~

おはようの一枚。

モフ☆キャン 2012 ~最終日~  (6)

がんもの英会話教室開催中~☆




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪

にほんブログ村

3日目朝@朝食準備中~

モフ☆キャン 2012 ~最終日~  (2)






朝食は昨日のもつ鍋の残りにインスタントのちゃんぽん麺を投入させました。

モフ☆キャン 2012 ~最終日~  (4)

鍋ってこうして二次的活用が出来るから、キャンプでは楽ちんだったり^^






あとは他にこんなのとか!

モフ☆キャン 2012 ~最終日~  (3)





お菓子もあるよ~!

モフ☆キャン 2012 ~最終日~  (5)

って コレはまるゆき家からいただいたワンコ用クッキー(∩゜∀`∩)ありがとうございました~!







3日目は、犬達もどこかお疲れ気味で?

モフ☆キャン 2012 ~最終日~

心なしか皆、遠い目をしてました(笑)まるちゃんは気付けばホリホリしてて、こんなんなってた^^;









グダグダしすぎてチェックアウトの時間を過ぎてしまったのですが、無事にテントを撤収し、片付けも済ませ、最後に、







皆で記念撮影(*・∀・)/

モフ☆キャン 2012 ~最終日~






楽しかったな~。








キャンプは大人の遊びかも。








ちがうな、子供も楽しめるし、犬ものびのび。









だからわたし、キャンプが大好き☆彡







おしまい。







ご一緒して下さった皆様、ありがとうございました^^
番外編が続くかも~(^^♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/26 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(3)

こんにちは。

みなさんお疲れ様でした。
ワン達ものびのび遊んで人間達は飲んで食べて充実したキャンプでしたね。泥んこの まるちゃんみたら楽しかったんだろうな~。って思いました。P氏ちゃんはキャンプに慣れているせいか堂々としていましたね
来年は私もキャンプ計画してみようかな?
[ 2012/09/26 19:43 ] [ 編集 ]

いいな~。いいな~。すっごく楽しそう!
私は生まれて一度もテントで寝たことがない
軟弱者ですが、キャンプ、すっごく憧れます。
るんるんを白く塗って参加させていただきたいくらい。
モフじゃないけど・・。

それにしても、キャンパーのみなさんは
屋外でこんなにおいしそうな品々をささっと作るんですね。
ソンケーします。
[ 2012/09/26 21:38 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シロの母さん
キャンプ、人間は大盛り上がりでしたが、わんこはどうだったかな(汗)まるちゃんは地面が好きで?毎度ほりほりして寝床を作ってたのですよ^^

うちの子、キャンプ慣れ・・・実際どう思ってんだろ。。特に弾ける様子もなく、わたしの姿が見えなくなったときだけキャンキャン泣いて、あとは椅子ORクーラーボックスの上でじーっとしてましたねぇ。家にいる時と同じなんですけど、みたいな。

キャンプへ行ったら、シロくんはどんな一面見せてくれるかな^^ぜひ犬連れキャンプ、トライしてみては♪

>ぱけすさん
テントで寝たことわたしもなかったのですが、神経質な人はテント泊厳しいかもしれません~(笑)女性で率先してテント泊したがる人、あんま会った事ないっす。あ、ひとりいる。わたしはテント泊は野外の6つ星ホテルだと思ってるのでノリノリですが^^;昔はこういう野性的なイベント、実は大っっ嫌いでした。昔のわたしを知ってる人、みんなぶったまげてますよ、キャンプ好きって言うと^^;

でも犬飼ってから変わりましたねー。まさにモノより思い出。不自由を楽しんでこそ、ほんとの遊び上手かなって。まあ、価値観ですよね~~。興味がおありなら、ぜひ一度日帰りBBQからスタートされてみることをお勧めします(笑)外遊びが肌に合ってれば、もっと長居したい。帰りたくない。次はキャンプで!と思うはずです^^
[ 2012/09/27 09:44 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/627-9b534872









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。