スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフ☆キャン ~2日目編~

2泊3日のモフキャンレポの2日目編です~




おはようの一枚。うちの子(手前)とがんもはん(奥)。

モフ☆キャン ~2日目編~

喧嘩もしない。興味もない。



この子たち、お互いに空気のような存在でした^^;




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
サイトではみんな わあわあきゃあきゃあ してた^^混み合ってますね~

モフ☆キャン ~2日目編~ (2)




うちの子、誰と絡むわけでもなく、一匹狼状態(;´・д・)なんかわたしを見てるみたい。飼い主に似るのかも。集団行動は苦手っす。

モフ☆キャン ~2日目編~ (8)

朝ごはんはまるゆき家よりホットサンド!端っこカリッパリッとしてて美味しかったな~



あとはパスタ。もぐみるく家でトマト騒動があったらしく、キャンプ前日の夜にメールをいただく。



「・・キャンプでトマト、使えませんか?」



って(笑)とんでもない量だったのでびっくりしたけど、パスタにしました~^^トマト30個くらい差し入れいただきました。ありがとうございます!







昼間は特に何をするんでもなく、夜の仕込みしたり。足の間を陣取っているのはうちの子です。いやしい子です。

モフ☆キャン ~2日目編~ (9)





もぐみるく家より美味しいカクテルを作ってもらったり^^

モフ☆キャン ~2日目編~ (3)





ナシ食べたりしてダラダラ過ごす。なにもしないことが贅沢ですね。

モフ☆キャン ~2日目編~ (1)






したら、ブランチでぽむ家からこんな豪華な料理が!!






キッシュとアクアパッツァ!

モフ☆キャン ~2日目編~ (10)

アウトドアでこんなのをササーッと作っちゃうぽむ家、超素敵^^すごくない?どちらもほんと美味しかった。アクアパッツァは家でも作りたい~。これほんと好き~。






その後夕方は、ひどい夕立に見舞われていろいろ濡れちゃったけど、タープがあるから雨乞い出来た。ここのキャンプ場来ると絶対に雨が降るから、タープはマストだね。今回もはるかも家のタープと我が家のリビシェル連結スタイルで。山は気候が変わりやすいからね~。






んで、夜!





料理はこんな感じ~。

モフ☆キャン ~2日目編~ (11)

うちからはモツ鍋を。去年のもつ煮に引き続き、今年もオヤジメニューで勝負しましたლ(゚д゚ლ)2キロのモツでアタックです。料理どれも美味しくて最高でした。とっても豪華。





あとは9月お誕生日のがんもはんに、はるかもママ特製、ワンバーグプレート!かわいい~!

モフ☆キャン ~2日目編~ (5)





ヤッタネ、がんも!

モフ☆キャン ~2日目編~ (6)






美味しいお酒と料理で会話が弾む弾む。・・しかしこの日の夜は、泣く子も黙る、酔いも冷める⁉ とってもとってもディープな18禁の世界だったのである( ´・ω・)





人間達が怖い話(笑)をしている中、ぽむたんが和ませてくれたね^^へそ天しちゃってさ。おおらかに育った子なんだろうな~と、つい頬が緩む。

モフ☆キャン ~2日目編~ (4)






うちの子も密かに和ませてくれたよ。





寝ながら舌チロ(笑)

モフ☆キャン ~2日目編~ (7)

なにかわいいことしちゃってんの、って感じ(笑)






こうしてディープな夜は更けていき、名残惜しい気持ちを持ちつつも、22時には皆大人しく解散したのであった。






オーキャンは、22時よりサイレントタイム~ლ(^o^ლ)





この記事はまだ続く。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/25 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(4)

犬連れキャンプ!本当に楽しそうですね(*^^*)
瓜子さんといったらキャンプ!!って
すぐに頭をよぎります~♪
オシャレすぎる料理たちにお腹が刺激されますな❤
お外でこんなにたくさんの種類のお料理が出来るのにビックリです!
[ 2012/09/25 11:54 ] [ 編集 ]

こんにちは。

そご~い(;゜0゜)これ本当にキャンプですかあ~??
料理が本格的!レストラン見たいです~。
驚き!! キャンプでこんな豪華な料理出来るんですね。
キャンプって、おにぎりに豚汁って思ってたけど、豪華に出来るんですね。

人間もワンコも楽しそうで見ている私も楽しくなっちゃいました。
続きがまたまた楽しみです。
[ 2012/09/25 21:29 ] [ 編集 ]

いいなぁ~

わぁ~うっ羨ましい!
憧れのモフキャンプっ♪
私も参戦したぁ~い!
[ 2012/09/25 22:09 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>+MarI+さん
キャンプはほんと楽しいです~。みなさん料理がすごくって、満腹な3日間でした^^皆飲んでばかりなので2日目はお料理ちょっと余っちゃったけど、何皿も料理があってほんと贅沢でした~。大人数でいくとこういうことが可能だから、グルキャン好きっす♪

>シロの母さん
料理がすごいんですよ、ほんとに。キャンプにおにぎりと豚汁!?・・シロの母さん、かわいい^^そういう素朴な外ご飯、格別に美味しかったりするんですよね~!

外飯だと、お鍋ひとつ、もしくはフライパンひとつで出来る料理でかつ、下ごしらえの不要な食材だと、案外いろいろ作れちゃいます^^

>アンジュさん
憧れのモフキャンプですと!?いやー、昼間からダラダラぶっ続けで呑んでるだけなんですけどね^^;特に何もしてないし。。でもお料理はすごい!
[ 2012/09/26 08:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/626-08190020









