スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

モフ☆キャン 2012

キャンプ行ってきましたー!えーっと写真はあんま撮ってません。なななんと180枚のみ!(笑)すくなーっ!





言い訳させてください。





それはほとんど料理してたから~(ノω`*)






うそ。実はほとんど呑んだくれていたから〜(´Д` )






続きは追記からどうぞ。
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
メンバーこんな感じ。

モフ☆キャン 2012 (7)


今回はじめましての ゆきまるちゃん。いやー、ご夫婦、めちゃ面白くてほんと笑わせていただきました。わたしこのご夫婦のすべらない話で、今年一番笑ったかも。泣いた(´Д` )笑いすぎて泣いた。



そしてもぐみるく家。個人的にわたしがとても好きなご夫婦で(笑)、お声掛けさせていただきました~



あとは娘ちゃんと母子ワン参加!のがんも家。がんもはん、お久しぶりでした~



最後にキャンプの常連はるかも家ぽむ家^^またキャンプご一緒しましょうね~と行ってきたばかりなのにまた誘ってみる。





の、計11名9匹での2泊3日のグルキャン。濃厚な3日間でしたわ~ლ(・∀・ )ლ






さーて、設営も終えてシャンパンで乾杯です!ヴーヴクリコのフルボトルが2本もありますけど、リッチすぎるー!!

モフ☆キャン 2012




実はいつもの月桂冠 月を持って行ってはいたのですが、シャンパンやらスパークリングといったしゃれた飲み物が盛りだくさんで、オヤジ臭い日本酒パックなんて恥ずかしすぎて出すに出せず、みたいな感じで(笑)お酒いただいてばかりでありがとうございました。






それではポーンッと栓を抜いて~~、

モフ☆キャン 2012 (1)







乾杯~~~~ლ(^ω^ლ)

モフ☆キャン 2012 (2)





で、写真がないのでここからいきなり宴に入ります(笑)






タープの中にはたくさんの酔っ払いがいます(笑)

モフ☆キャン 2012 (3)






ホルモン焼いたり、

モフ☆キャン 2012 (4)






毎度おなじみのミノやハラミも登場しました^^

モフ☆キャン 2012 (6)





あとはサラダとか、お新香とか、イロイロ。我が家からはイカ飯を。だがしかし!写真撮るの忘れてもた。ぷりっぷりぱんぱんに膨れ上がったイカちゃん、可愛かったのになぁ~(´ω`。)






そうそう、今回のキャンプではわたし、単身参加だったこともあり、がんもママさん、娘ちゃんと共にバンガローに宿泊したのですよ。

モフ☆キャン 2012 (8)



外遊びでは毎度テント泊なわたしにとってバンガローって、靴が水浸しになる心配もなければ、テントが雨漏りする心配もない。犬がジッパーの隙間から脱走する心配もないしって感じでめちゃ快適でしたわ~んლ(´∀`ლ)






こんな感じでキャンプレポはまだ続く。






那須旅行記終えたばかりだけど、今度はキャンプレポです^^;
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/24 07:00 ] キャンプ | TB(0) | CM(10)

こんにちは。
いや~。楽しそう!私もキャンプ大好き~。
いいですね。みんなでワイワイ呑んで騒いで楽しそうです。
ワンコも沢山居てしかもモフモフだらけ、羨ましいです。
続きが楽しみです。
みんなの楽しそうな写真を見て私も一緒に居た気になって楽しんでいます。
[ 2012/09/24 07:59 ] [ 編集 ]

こんにちわ

モフ☆キャン楽しそうですね~
いいな~お酒が入る場所が好き~(笑)
しかも素敵なお酒がいっぱいですね~
モフちゃんって皆同じお顔に見えちゃう!
でもちょっとづつ違うのね~
パピヨンは本当に色や顏が違うでしょ!
パピヨン連れてこちらにお邪魔したいわ~
瓜子さんお一人だったの?バンガローも良いですね~
[ 2012/09/24 09:56 ] [ 編集 ]

すごい!!素敵ーー。
実は瓜子さんのブログの影響で、キャンプに興味津津なんです。
(特に旦那が)道具も同じ物を欲しがってる真似っこです(笑)
わんこ連れのキャンプっていいなー。
[ 2012/09/24 10:24 ] [ 編集 ]

モフキャンのことをはるかもさんのブログを見てたので、瓜子さんはいつ書くのかなーと思ってました^ ^
ほんとに毎回楽しそうですね!
今回はみなさん、同じTシャツ着てるのですか?
可愛いですね〜(((o(*゚▽゚*)o)))

月桂冠 月のところで吹いてしまいました笑
[ 2012/09/24 12:14 ] [ 編集 ]

キャー!!
モフモフちゃん達がイッパーイ!!
ダイブして埋もれてみたひ・・・v-398

キャンプ、いいですねぇ~v-441
お写真から楽しさがビシバシ伝わってきてますよ~i-5
[ 2012/09/24 17:57 ] [ 編集 ]

瓜子さ~ん!
おいしい、おいしいご飯の用意で
お写真撮れなかったですよね~ゴメンナサイv-356

ほんと、楽しい時間ありがと!
11月極寒キャンプ?!やりますっか?^^
[ 2012/09/24 18:45 ] [ 編集 ]

あたしも 写真全然撮れてなかったですよ~~~(+o+)
撮ってたつもりが。。おしゃべりと 食べるのに夢中で。。!!!
ブログ全然 まとまらないよ~~~~~

10月は難しそうなので
11月 極寒行っちゃいます?
[ 2012/09/24 23:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シロの母さん
シロ母さんは結構アウトドア系がお好きなのですね?^^キャンプって開放的でワンコものびのびできるし、なにより設営後のビールとかほんと美味しいし、皆でわいわい出来るのでかなりハマってしまいました~(笑)

ちゃきちゃき観光とかせずに、のんびり自堕落な(笑)ときを過ごすのも、悪くないです^^

>Coucouのいくこさん
いくこさんイケるくちですものね~(笑)2泊だったので、随分のんびりできました。酒量もたくさん!

わかります、わたしも最初はモフっ子たち、皆同じ顔~と思ってました。・・でも違うんですよね~~さすがに30頭くらい集まると誰がどの子と認識するのは難しくなっちゃいますが、今回の9頭クラスであればちょちょいのちょい♪でどの子ってのがわかっちゃいます^^パピでもそんな感じでしょうか。でもパピは模様があるからまた識別ポイントがビションとは若干違うのでしょうね^^

わたし今回も一人で参加したのですよ~。バンガローは楽に滞在出来ました^^

>みぽりんさん
えー、キャンプ、ほんとお勧めですよ~!特にお出掛けが好きな人、BBQが好きな人、自然が好きな人はキャンプ120%ハマると思います。

同じモノとは、テントですか?・・おせっかい承知で手持ちのテント使用感をお伝えしてもいいですか?(笑)

リビシェルは言わずともお勧めですが、何気に1年で1~2度程しか出番がありません^^;人数集まるときに、宴会場としてよく使ってます。10人くらい入るので。ただ、重いので旦那が1泊キャンプには持って行きたがらないんですよね(苦笑)重くて大きくてやたらと大げさなテントな気はしますが、でも設営は女のわたし一人でも出来るので、扱いやすいです。

あとはモンベルのムーンライト5型を2人キャンプの時には使ってます。これは軽いし設営楽です~。あと、同ブランドのヘキサ、これは川での日帰りBBQで重宝してるから、何気に一番使用率が高いアイテムだったりします~^^

あと、スノピのTAKE!チェア持ってますが、これは座りにくいのでお勧め出来ませ~ん!チェアでお勧めは小川のハイバック!!・・でももう廃番。

・・長くなりましたが、良いお買い物が出来るといいですね!おせっかい野郎でほんとすみません。

>Yukaさん
那須旅行レポをやっとやっつけたので(笑)、出遅れましたがキャンプレポ、はじめました^^今回ご一緒した方々のブログ見てると、書き方がそれぞれで面白いですね。わたしはただ時系列にしかブログを綴ることが出来ないけれど、皆さんそれぞれ違った観点から攻めていて(笑)、読んでて楽しいです^^

そうなんです!同じTシャツ着てるのです!わたしは去年のモフT着てるので、ひとりだけカーキなのですが・・^^;

月桂冠 月は、今我が家の冷蔵庫の中でひとり寂しく横たわってます・・

>ぶっちーさん
はは わたしもダイブしてみた~い!・・でも、潰れちゃう~(笑)

キャンプ、ほんと楽しくて。もっと早くからキャンプ始めておけばよかった、、、と思うくらい今大好きなんです^^

>harukamo+mamaさん
ちがうんです~!わたし、作業終えると早々と席に座ってダラダラお酒飲んでばっかで(苦笑)、ただただズボラだっただけなんです!だって、ほら、

「立ってるついでにビール取って~」

と色んな人に言ってたじゃないですか!!ズボラ女ですみませんって感じで。11月!?行きたい!!

>ぽむさん
そういえば何気に撮ってませんでしたよね、ぽむママ。わたしも酒に呑まれて初日ポカしたので、2日目は頑張って写真撮りました(笑)でもワンズの写真が全然なくって。。
ん?ブログがまとまらない?んじゃ、拝借写真館いっちゃいますか~~(笑)

11月、行きましょう!また熱燗でほっこりしたいな~~^^
[ 2012/09/25 09:28 ] [ 編集 ]

瓜子さん、キャンプ用品グッズ情報ありがとー。
旦那が真剣に喜びます♪
私は見た目だけで選んじゃうけど、やっぱり最終的には
使い勝手が大事ですよね。じゃないと倉庫に入れっぱなしになるから。
また色々と教えてください。
勉強せねばっ!!(笑)
[ 2012/09/25 09:41 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>みぽりんさん
グッズもいろいろですから、お勉強頑張ってください^^わたしもテント購入前は熱が出るほど夜通し調べまくりました(笑)後悔のないお買い物が出来るといいですね♪
[ 2012/09/26 08:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/625-eb9e8747









