
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お犬様接待那須旅行 ~翌朝編~

朝食は、バイキング♪

お犬様接待那須旅行 ~翌朝編~



前日夜にラーメン食べたせいもあり、パンッパンでしたわ。




続きは追記からどうぞ。

クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

と言いつつも、朝食はしっかりと和洋折衷な感じで。つくづく欲張りさんです、わたし。

お犬様接待那須旅行 ~翌朝編~ (1)





ところで昨晩、P氏は最初わたしと寝ていたのですが、そこへぽんたがやって来たため嫌がって「キューキュー」泣いてどこかへ行っちゃった^^;そこまでしか記憶がない。

お犬様接待那須旅行 ~翌朝編~ (5)

でも朝起きたら皆「P氏が来たよ」「ぽんたと寝たよ」とかいろいろ言ってたから、この子達は色んな人々のベッドを行き来していたらしい(-ι_- )






朝はね、またランで遊んできました。

お犬様接待那須旅行 ~翌朝編~ (4)






したらトイプーさんがいて。でも皆各々マーキング活動に忙しく、全然盛り上がらず。みたいな。

お犬様接待那須旅行 ~翌朝編~ (2)






ぽんたはビビッてベンチから降りてこないしさ。見た目、一番強そうなのにね。実は根っからのビビリ屋です。

お犬様接待那須旅行 ~翌朝編~ (3)






最後にホテルとチャペルをバックに皆で記念撮影。

お犬様接待那須旅行 ~翌朝編~ (6)




こういうの、久々で。このときを思い出した(父ちゃん、すごいファッション)。





今は亡き父ちゃんの代わりに、愉快で若くて頼もしいメンズが増えました。

お犬様接待那須旅行 ~翌朝編~ (7)






ちょびっとセンチになってみたり!






全身モザイク男がナゾすぎる(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/09/21 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/623-d8d1013b









