スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お犬様接待那須旅行 ~ホテル編~

旅行記の続きです。いよいよホテルにチェックイン、の前に、また今年もアジアンバザールへ^^




義兄にお世話してもらう犬↓

お犬様接待那須旅行 ~ホテル編~ (8)




今回も長いので、続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


今回は何もお買い物はせず、タピオカミルクティーだけ飲んでここは終了。

お犬様接待那須旅行 ~ホテル編~ (9)

土曜日ということもあり、相変わらず賑わっていましたよ、アジアンバザール^^






んで、やっと、やっとチェックインです^^;





今年もウェルネスの森那須へやって来ました。

お犬様接待那須旅行 ~ホテル編~






うちの子、到着早々いそいそとバスルームへ行き、水待ちです。水が出る場所がわかるんだね~?

お犬様接待那須旅行 ~ホテル編~ (10)






お部屋の窓から外を見てみると、ドッグランがありました。今年1月にオープンしたみたいです。

お犬様接待那須旅行 ~ホテル編~ (11)






さっそく行ってみる。






ゴルフ場併設だからか、景観がガチャガチャしていなくて気持ちいいです。

お犬様接待那須旅行 ~ホテル編~ (1)


この日はワンコに会わなかったけれど、翌日の朝は黒柴2頭とかプードルとかイロイロ賑わっていました。






さて、お部屋に戻ってウダウダした後は、お楽しみの晩御飯の時間。犬たちはお留守番ね。

お犬様接待那須旅行 ~ホテル編~ (3)






このホテルのお食事は、ほんとちゃんとしたものをいただけます。

お犬様接待那須旅行 ~ホテル編~ (4)





どのお料理も見た目、お味共に それはもう丁寧に作りこまれてます。

お犬様接待那須旅行 ~ホテル編~ (6)

やっぱり料理が美味しいと嬉しいな^^



白ワインと赤ワインを母と義兄とわたしとでやっつけてきました。やっぱりたまにはこういうディナーで舌を小躍りさせてあげたい( ´∀`)





さて、お部屋に戻ってからは、P氏に夕飯をあげましたよ。

お犬様接待那須旅行 ~ホテル編~ (7)


食いつき悪いので、先にランチしたラリュールさんのところで購入した馬肉と野菜のトッピングをあげました^^ぽんたが柵越しにプレッシャー与えてます。






そんで夜はうだうだ過ごしながら、夜食の時を待ちます。22時半~お夜食でラーメンが振舞われるのですよ。今年も〆で食べてきました(笑)






去年も確か同じこと言った気がするけれど、






呑んだ後のラーメンって、







ほんと身にしみる。

お犬様接待那須旅行 ~ホテル編~ (5)

(色んな意味で^^;)






こうして振り返ってみると、朝から動き回って盛りだくさんな一日でした~。欲張りすぎたかな。






この記事はまだ続く(´`)=3





やっとチェックインした(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/20 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(10)

〆のラーメンは、身にしみるぅー!
よりも、身になるぅー!
ですな!瓜子さん、細いからまだまだ大丈夫やねぇー!俺、気をつけなきゃ(笑)
[ 2012/09/20 07:17 ] [ 編集 ]

こんにちは。
本当に楽しそう。お料理も立派でワインが進みますねー。
お母様も結構イケルくちなのですか?

私の実家4人家族ですがみんな大酒飲みでございますのよ。
今度、ご一緒させて頂きたいです(笑)

P氏ちゃんの水待ち可愛かったです。
ぽんちゃんもベットの上でくつろいでましたね。
家族旅行は楽しいですよね。
私も必ず飲んだら〆はラーメンでした。
私の住んでる地域にラーメン屋さんが無いので日本に行くまで
お預けです。 クスン。。。


[ 2012/09/20 07:40 ] [ 編集 ]

このホテル良いですね! 広い敷地なのにドッグランがこじんまりしてるな、と思ったら、ゴルフ場が併設されてるからなんですね?
P氏、賢い!シャワーから水が出るのを知ってるんですね(=^ェ^=)
ご飯を狙うぽんてぃの顔が柵から出てるような感じです笑
[ 2012/09/20 08:41 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/09/20 12:25 ] [ 編集 ]

なんか全身モザイクの方がいらっしゃるけど
全身モザイク怪しいっす!!
ブログに申し訳ないが美味しいもんじゃ焼きの店
月島に知ったりする??
[ 2012/09/20 16:56 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

> 千波子さん
モザイクアート、これ旦那リクエストなんっす(^^;;怪しすぎるよね。

月島なら絶対【つくしや】がおすすめー!海鮮系クォリティ高いし、ここは平日行ってもいつも混んでたよ(^^)
[ 2012/09/20 17:04 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あにぃさん
おはようございます!そう、ラーメンって身になる~♪結婚式前、ラーメン絶とうと思い2週間禁ラーメンしたら、それだけで痩せました(笑)どんだけ食ってんだって話ですよ。

>シロの母さん
たまにはこういうお料理も、良いですよね^^ワインも料理に合わせて白赤いただけて、美味しかったです~。母もイケルくちです!はは 宴会はいつでも大歓迎ですよ~(笑)

今回の旅行は犬色盛りだくさんで楽しかったです!犬旅行お初の義兄が若干戸惑っていたのが笑えました。なぬ!?お住まいの地域にラーメンがない!?それは大変。わたしなら無理ですね。とりあえずスーツケースいっぱいに辛ラーメン詰めこんで一時帰国ですね!

>YUKAさん
そうなんです、ゴルフ場併設なので、かな~り敷地が広々してるんです^^まあ、犬は放牧出来ないのですが^^;

うちの子、出先でよくシャワーやら炊事場とかにスススーッて行って水を欲するんですよ。お水が出る場所、わかるんだ~と思って。

やっぱり食いつき具合は ぽんた効果、いい仕事してますね~

>鍵コメさん
メールさせていただきまーす!ご連絡ありがとうございます^^
[ 2012/09/21 09:22 ] [ 編集 ]

もんじゃありがとう!!
早速いってみるわ。今必死に東京観光をはじめたところなのよ。

朝食編の家族写真楽しそうでいいね~。
モザイク男さん(旦那)の怪しさが気になるけど。
楽しい旅行になったみたいでよかった!!




[ 2012/09/21 12:55 ] [ 編集 ]

那須旅行記全部読み切りましたっ!
いやー、ぽん太姉さんとP氏の可愛いショット満載で
楽しませていただきました。

わんこも家族みんなと一緒で嬉しそうでしたね!
うちは車がないので那須はあきらめてたんですが、
これだけわんこに優しい観光地ならなんとかなりそうですね。

広いドッグランのベンチで団子状態でくつろぐみなさまが
面白かったです^m^
[ 2012/09/22 09:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>千波子さん
つくしや、お勧めだから行ってみて~。ここ、一時期何度も通いつめたよ(笑)もんじゃストリートにはあまり美味しくないお店も中にはあるから、狙い定めて行った方がGOOD。東京観光かー。そうだよね。予定が合えばご一緒したいっす。

この人たちと遊んでると、ああ、家族が増えたんだな~って感じでホクホクな気持ちになります。家族っていいね~。そろそろ子供も、、、千波子さん追いかけなくちゃ!

>COCOママさん
レポが長くてすみませんでした^^;盛りだくさんすぎて写真が多くなっちゃって、小出しにしてしまいました。。

那須は車がないと実際厳しいかも!?・・でも何気に駅からの送迎サービスを行っているところが結構あった印象です。那須はとてもお勧めなので、是非アタックしていただきたいです^^

ね、団子状態で萎えちゃいました。みんな若くないな~って(笑)
[ 2012/09/24 08:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/622-6ff8d46b









