スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

箸休め的な。

あ、どうも。





旅行記がだらだらと続いておりますが、旅行へ行ったのはいつだっけ。まずい。






記憶が薄れつつある(*´-ω-`)

箸休め的な。 (1)







なぜならわたしの足りない脳みそで約1000枚の旅行写真を見返し、






ああ、そういえばこんなことがあったな


あんなことをしたな







と、記憶の糸を手繰り寄せ、時系列に旅行記をお送りする作業が、普段のただやみくもに書き連ねているくだらないお犬様日記を書くときと比べると 、どうしても時間がかかってしまうわけでして。あんまり長々と続けるもんじゃないですね。うん。

箸休め的な。 (2)






とはいえ旅行記、まだまだ続く予定なのですが、今日だけ箸休めって感じで気分転換に我が家のモミジ饅頭をお届けします^^

箸休め的な。

開かれた手が、モミジ饅頭。閉じてる手は、桜餅






気がつけばもう、食欲の秋(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/18 22:30 ] 日記 | TB(0) | CM(6)

こんばんわ

だらだらでも続けることに意義がある!
旅の最中だっていうのに、いまからだらだら宣言をしてみました(笑)
[ 2012/09/18 23:39 ] [ 編集 ]

うふふっ♪
可愛いもみじまんじゅう
いっただきまぁーーす(*^。^*)
[ 2012/09/19 10:13 ] [ 編集 ]

モミジ饅頭に桜餅…?
かじっていいよ❤って
言ってくれてるのかしら(*´∇`*)
[ 2012/09/19 11:22 ] [ 編集 ]

モミジ饅頭って昔漫才で全国区になったんですよね。
でも、コンビの名前が出てこない。

こんなカワイイ饅頭は食べれないよぅ。
P氏ちゃんにいつも癒されるわ~(*^_^*)
[ 2012/09/19 17:06 ] [ 編集 ]

内容が長編になりそうな予感がするときって、
ものすごく遠い目になっちゃいません?
違うネタを差し挟みたくなる気持ち、
よ〜く解る気がします・・・(笑

P氏が可憐なもみじ饅頭なら、
うちはズバリの熊の手ですっ。蜂蜜は舐めてませんが(´д`;)
↑張り合ってみる(笑


[ 2012/09/19 17:59 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>M@lauaealoha@TPEさん
M@lauaealohaさんはレポいつもすごいな~って思いながら見させてもらってます。今台湾ですよね。テレビでも台湾特集やってて、行きたいな~って思っちゃいました^^

千と千尋のヒントになった地とかめちゃ興味あります。

>イヴまま♡ さん
パクつきたいけれど、グッと我慢してクンクン匂いだけ嗅いでみると、香ばしい香りがするんですよ~~^^

>+MarI+さん
ピンク色なので、しかも足バリかけてるからどうしてもお饅頭系に見えちゃいます!かじってみたいけど、意外とガッサガサなんですよね、肉球^^;

>アビィのママさん
モミジ饅頭という芸人さんがいらした、ということでしょうか?へー、初耳です^^

アヴィちゃんの小さなお手手は何に見えるでしょうか?♪

>shimicciさん
そうなんです、そうなんです、遠い目になっちゃいます~(笑)今回まさにそんな感じで^^;鋭いですね~

熊の手ってエライごっついのきましたね!そういえばたしかマルちゃんは足先が白いソックスなのですよね?こちらも可愛いですよね^^
[ 2012/09/20 09:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/621-9e52a68b









