スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お犬様接待那須旅行 ~肉球スタンプ編~

前回の続きです。銀猫グラスさんで、ワンズの足型を取ってもらいました~^^




これは砂で型をとっているところ。ぽん号の足ね。

お犬様接待那須旅行 ~肉球スタンプ編~ (5)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

まずはぽんたから。義兄に抱っこしてもらい、スタッフさんに導かれるままに作業に入ります。なんてことはない。砂に足を むぎゅっ てやるだけです。

お犬様接待那須旅行 ~肉球スタンプ編~ (3)





暴れたり、スタッフさんの手をガブッとやるかな~なんてヒヤヒヤしていたのですが、ぽんたすんごい大人しかった。そういやこの子、手足触られるのは比較的平気なんだよね。偉いぞ、ぽんた^^

お犬様接待那須旅行 ~肉球スタンプ編~ (6)






作業終えると、肉球をサッサッて簡単に掃いてもらえます(笑)砂がつくからね。

お犬様接待那須旅行 ~肉球スタンプ編~ (4)








お次はうちの子!






何されてるのか全然わかってないみたいだね(笑)

お犬様接待那須旅行 ~肉球スタンプ編~






作業がなぜか大人四人がかりなのが気になるんだけどね。

お犬様接待那須旅行 ~肉球スタンプ編~ (1)


一応P氏の名誉の為に言わせてもらいますが、大人しかったですよ^^;






足型とれたっ!

お犬様接待那須旅行 ~肉球スタンプ編~ (2)

綺麗クッキリ♪





この作業をやるには予約が必要ですლ(^ω^ლ) 予約の際にお店からアナウンスあるとは思いますが、足裏の毛(肉球の間)を短くしていった方が綺麗に型が取れるみたいです。お値段はHPをご参照下さい^^仕上がりは作品が手元に届いてからまたアップさせてください。手渡しなら翌日午後以降であれば大丈夫みたいです。






まあしかしこの肉球スタンプ、飼い主的には








非常に心くすぐられるイベントだったぜぇ~~~








犬達はちんぷんかんぷん(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/17 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(6)

あはは。P氏、いつものごとく、されるがままって感じですね笑 ぽんてぃもいい子だー(=^ェ^=)
肉球スタンプは実物大なのかしら?
私まで仕上がりが楽しみで、ワクワクしています♪( ´▽`)
[ 2012/09/17 10:46 ] [ 編集 ]

ぽんてぃ、美人ですねぇ(*^_^*)
P氏の満足げな笑顔にも癒されます♪

できあがり、楽しみにしています!
[ 2012/09/17 22:28 ] [ 編集 ]

こんにちは。
ポンちゃんP氏ちゃんおりこうさんでしたね。
P氏ちゃんの「この人達なにしてるのですか?」って言っているような顔がとっても可愛いかったです。

肉球スタンプって? 気になる~。
出来上がり楽しみです。
[ 2012/09/18 08:32 ] [ 編集 ]

はじめまして
いつも愛読させて頂いている者です
肉球スタンプ!!興味アリアリです
大人4人掛かりで
Pちゃんのお顔が「???」ってなってて
可愛い❤
仕上がり楽しみにしていますつうか
欲しいです(*^^)v 
[ 2012/09/18 10:53 ] [ 編集 ]

こんにちわ

いや~素敵なイベントですね~
かなりくすぐられますね~(笑)
本当に欲しくなった~!
ぽんたさんの迷惑そうな顔~(笑)
P氏は不思議なお顔で可愛い!
イミュウだったらガブッってやるかもですよ~
担当の方保険入って欲しいな~(笑)
[ 2012/09/18 12:28 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>YUKAさん
うちの家族、みんな最初はヒヤヒヤしていたのですが、ぽんたが思いのほかいい子だったのでルンルンでした^^犬たちは何をされているのかわからずキョトーンとしてました。

スタンプ届きました!実物大ですね。また後で記事にします^^

>みずっちさん
び、美人ですかぁ~?初めてそう言っていただけました(笑)ぽんた、喜ぶだろうな^^

先日宅急便でブツが届いたので、また後で記事にしますね~^^

>シロの母さん
手足を触られるのが嫌な子って多いので、暴れるかな~と心配していたのですが、2匹共に大人しくしていてくれたので助かりました^^

ブツが今もう手元にあるのですが、意外とデカイです、これ。でもかわいいですよ^^またあとで記事にしまーす!

>にごのかぁしゃんさん
はじめまして!コメントありがとうございます^^

大体、飼い主さんって「肉球」に弱いですよね。かわいいから(笑)だからこのイベントには食いついちゃったんですよね。まったく、商売上手ー!なんて、いやらしくってすみません。

またブツの記事、アップします^^

>Coucouのいくこさん
肉球ってめちゃ心くすぐられますよね。ワンコ体験型のイベントってあまりないけれど、こういうのすごく好きです。

ぽんた、戸惑ってますよね(笑)イライラしなくて良かった。。イミュウちゃんだったらムキッてなってガブッとなっちゃいます!?・・あ、なんかわかるかも(笑)スタッフさんたち、かまれたことあるのかな~?聞いておけばよかった^^;
[ 2012/09/18 23:06 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/620-d5cd6e7f









