スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

生まれ変わったP氏。

P氏、昨日トリミングサロンへ行ってきました。


このサロン、予約がなかなか取れず、今回2か月前に予約をして満を持して一同サロンへ向かいました。


P氏、トリマーのお姉さんに尻尾を チョン と触られただけで、お尻縮こめてびびっちゃってて、明らかに警戒していたご様子。サロン、あまり好きじゃないみたい。。


で、生まれ変わる前のビフォー写真です。



Ms.モッサリーノ


P氏のつれづれ日記


普通の顔をしていても、目頭の毛がかぶさっているため、困ったサン顔になっちゃう。

事前にブラッシングをしようと思ったのですが、戦前にスリッカーでゴリゴリやるのはかわいそうかと思い瓜子が普段使用しているブラシでブラッシングをして、毛玉はハサミで切り落とし、トリマーさんに迷惑をかけないよう、少々メンテナンスを施してサロンへ向かいました。


キンチョー

P氏のつれづれ日記



ふふふ P氏よ、もう逃げられないぞよ。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ 約3時間経過゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


お迎えに上がった時の図。



「オラはここじゃーーっ!」


P氏のつれづれ日記



「ハヨセイッ!」


P氏のつれづれ日記



トリマーさんの腕に抱かれて床に下ろしてもらったP氏、一目散に瓜子のもとに駆け寄ってきて大はしゃぎでした。



こんなんなりました~


P氏のつれづれ日記


・・・スガオ君の足、踏んどるがな。



頑張ったねぇP氏。


きれいになって新年迎えられるね!


P氏のつれづれ日記



と、正月休みの事を考えるとかなりルンルンなのですが、瓜子は風邪が治らず本日も熱を出し本調子ではない様子。P氏はヒート中につき本日もパンツ野郎にさせられちゃってます。



P氏のつれづれ日記


母親からはパンツ持参命令が発令されました。



29日に実家に帰ります。



実家に帰ってまずは~



コタツでP氏と遊ぶっ!



こんな写メが送られてきました。農夫がくつろいでおります。

P氏のつれづれ日記



そしてそして、、



ファッションセンターしまむらへ行くっ!(田舎でしか見たことないのですが、都会にもあるのでしょうか?)


そこでP氏のパンツやら瓜子の田舎ファッション等、いろいろ便利アイテムを揃えたいと思っております。



瓜子の実家の近所では、ハイヒール履いただけで、浮きます。



ビションフリーゼも浮きまくり。



のどかな町で交通渋滞がおきてると思ったら、トラクターが先頭を走っている事多々あり。



小学生時代は歩きなのに ヘルメット かぶってました

(芸人のハナワの佐賀県民の歌に、こんなフレーズあった気がします)



今年の夏に地元の駅に母親が迎えに来てくれた時、迎えの車が軽トラックだった・・・。しかも電話番号と名前入り!ギョッとした。トラクターじゃなくてホッとしましたケド。軽トラの荷台にP氏と一緒に乗って風を感じながら実家に向かいましたよ(ほんとは荷台に人間が乗るのは禁止です)。



で、何の話だ。



・・・話を戻して、ファッションセンターしまむらにはお宝グッズがいっぱいあるんですよ~~。買い物レポ、お楽しみあれ~!とか言っちゃったり。戦利品をゲット出来るといいのですが。



早く明日になーれ!



明日一日乗り切れば、束の間のパラダイス生活!



田舎からP氏の日常をお届けします★
黒柴ぽんたも登場しますヨ。


最後にぽちっと応援お願いします♪

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

スポンサーサイト
[ 2009/12/27 22:48 ] お手入れ | TB(0) | CM(1)

1 ■無題

サロンによっては毛玉料金取る所もあるそうなので、気をつけて下さいね。
トリミングしたてのスッキリさんもいいけど、モッサリーノもモコモコしてて好きです、私。
[ 2009/12/28 12:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/62-48b59369









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。