
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お犬様接待那須旅行 ~ビビる犬達編~

前回の続きです。ドッグカフェ ラリュールさんのランでのひとコマです^^




8か月のサモエドちゃんがやって来ました~。

お犬様接待那須旅行 ~ビビる犬達編~




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪

にほんブログ村

まだ8カ月だから、成犬よりはちょい小さい。いや、実際でかいけどね^^;

お犬様接待那須旅行 ~ビビる犬達編~ (2)

顔見上げながらご挨拶する2匹と サモエドちゃんのつぶらな瞳がかわいい^^







んがっ!!!






ぽんたはやっぱり駄目だった・・・







命の手綱(=リード)があれば平気なんだけど、フリーの状態で匂いをかがれたりするとテンパっちゃう。







なんか顔つきが変わった。

お犬様接待那須旅行 ~ビビる犬達編~ (6)






・・あ、ダメ。

お犬様接待那須旅行 ~ビビる犬達編~ (7)

危険、危険!






な、なに、この獣?

お犬様接待那須旅行 ~ビビる犬達編~ (3)

デビルだ(>ω<)






サモエドちゃんの飼い主さんは、まだ月齢が浅く遊びたい盛りのこの子の社会化を重んじているようで、「いいよ、いいよ、怒ってやって~!」と言ってくれるのですが、いや、よくない。殺めて(あやめて)しまいそうで非常によかない(゚Д゚;)とドギマギしていた訳でして。






ぽんた、ラン出禁ね。

お犬様接待那須旅行 ~ビビる犬達編~ (5)








うちの子はちょいちょいビビりながら遊んでいたけど、

お犬様接待那須旅行 ~ビビる犬達編~

やっぱり怖かったみたい^^;







遠くへ行った際に思いがけずサモエドちゃんが走り寄って来て、

お犬様接待那須旅行 ~ビビる犬達編~ (8)







ソロリソロリとこちらへ逃げて来て、

お犬様接待那須旅行 ~ビビる犬達編~ (10)







こちら側に到着した途端に後ろをガッッと振り返ってサモエドちゃんを確認してたよ^^;

お犬様接待那須旅行 ~ビビる犬達編~ (9)

あんた、どんだけビビりなんだい。






サモエドちゃんには ごめんね、びびってばかりで って感じで(´・ω・|||)






反省点が色濃く残るランだったのでした。






那須旅行記はまだまだ続きます(^^)/

にほんブログ村
[ 2012/09/14 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/618-9f3ea119









