スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お犬様接待那須旅行 ~ランチ&ラン編~

前回の続きです。トリックアートを後にした一同は、ランも併設されているドッグカフェ ラリュールさんへ^^

お犬様接待那須旅行 ~ランチ&ラン編~ (2)




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪

にほんブログ村

店内はこんな感じ。建築家が建てた家、って感じ^^

お犬様接待那須旅行 ~ランチ&ラン編~ (3)

テーブル広いし隣の席とのゆとりもあるので、ワン連れでも過ごしやすい空間となってます。






こちらで頼んだメニューの一例。

お犬様接待那須旅行 ~ランチ&ラン編~ (4)






P氏は車酔いでリバースする恐れがあった為、朝飯抜きだったのでここでランチをご馳走になりました(。・ω・。)

お犬様接待那須旅行 ~ランチ&ラン編~ (5)

ペロリでしたよ。







ランチの後は、併設されている広大なランへ!広ーい!

お犬様接待那須旅行 ~ランチ&ラン編~ (6)








芝生に広葉樹が植えてあって、どこか別荘のお庭みたいで。将来お庭を持つことが出来たならば、庭造りの参考にしたいな~なんて思いました^^

お犬様接待那須旅行 ~ランチ&ラン編~ (7)








さて、ランに来て毎度がっかりするのが、この子たち、一緒に遊ばないんだよね~って事。







ぽんたなんかリラックスしすぎだし。家でやってくれって感じ。

お犬様接待那須旅行 ~ランチ&ラン編~ (8)






まあ、うちの子はランランしてましたけど。ただただ 一匹でやみくもに走ってる感じ(・д・`*)

お犬様接待那須旅行 ~ランチ&ラン編~





遊び方を忘れてしまったのかね、この子たちは。







ところでこのドッグカフェ、超お勧めで~す。那須市街地からも近いので観光がてら、お買いものがてらにフラッと来れるこのアクセスの良さがGOOD。あとは大型犬でも気軽にお茶出来る広い空間及び大きなテーブル、これ助かる。実際超大型犬が2組いらしてました。過ごしやすさも重要だよね。あとはこのひろ~いラン、これはポイント高いっす。こんな感じ。お料理のお味は普通。まあでも、ランもあることだしつい長居しちゃうカフェですね^^







この後、ぷにぽんだけの生ぬる~い空気のランへお友達が遊びに来たので、その様子が次回に続く。







クリック、励みになります(^^♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/13 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(8)

先日はくるみの誕生日のお祝いコメントをいただきありがとうございました。
沢山の人に祝ってもらえて、くるみは幸せ者です。

那須に旅行に行かれたのですね!那須って何県ですか?那須は避暑地でいい所って聴くのですけどよく知らないのです。茨城県の方がよく知ってますよ!日立海浜公園に行きましたもの~。

P氏のひとりでやみくもに走ってる姿にウケました。ぽんたちゃんも一緒に走ってあげてよ~って感じ(笑)

ではではまたお邪魔します。
[ 2012/09/13 11:09 ] [ 編集 ]

豆情報
むっく君&ELMO御用達のトリングサロンビジョンのオーナーさんが、
ビションのオーナーになったようです。
販売していたあの男の子もどうやら、
あそこの子になってしまったようです。
女の子は既に来日しているので、多頭飼いです。
川口支部入会も希望していたようです。
モフモフ川口支部拡大中!!!
川口支部準会員の瓜子さんにもご連絡しておきます。
[ 2012/09/13 13:40 ] [ 編集 ]

こんにちわ

那須はやっぱりワンコに優しいですね~
カフェの空間が広いですね~
ぽんたさんは何してるの?
お腹冷やしてる訳ないし。。。
P氏はいつも走ってますね~
お二人さん遊び方忘れた?(笑)
[ 2012/09/13 14:42 ] [ 編集 ]

素敵なカフェですね!
トリックアート館にしても広いランにしても
本当に那須はワンコに優しい場所~な感じが伝わります(*^^*)
しいていうならば…あと少し近ければと
贅沢言ってしまいそうですが(^。^;)

ぽんちゃんにとってランはのんびりピクニックする
場所だったのかな?
まったり度がたまらなく可愛らしいですね~❤
[ 2012/09/14 10:46 ] [ 編集 ]

あはは、ぽんてぃ 芝生の上でくつろいでますね〜( ´ ▽ ` )
おもいっきり走り回るP氏もいい笑顔〜(o^^o)
ファントムはランに行ったら、端っこで臭いを嗅いでマーキングしまくるか、女の子のあとを着いてまわるばっかりなんです笑
[ 2012/09/14 13:50 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>くるみこちゃんさん
くるちゃん、ぽんたのちょいお姉さんだったのですね。もっとお若いと思っていました^^;たくさんプレゼントもらえてご機嫌でしたか?

那須は栃木県です!ほんとワン連れで観光しやすい土地なので、たくさんワンコに会いましたよ^^色んな施設が比較的ワンOKなんですよね、那須って。ひたち海浜公園行かれたのですか!あそこは敷地が広大でお花が綺麗で楽しいところですよね。

ぽんたは滅多に走りませんからね~。走ったとしても、トトトトッて感じの小走り程度です。2匹でじゃれあって遊んでくれたらめちゃ嬉しいのですが、残念ながら今回は一度もそんな絡みはナシでした。

>ELMO家さん
豆情報ありがとうございます。心配されてた子もサロンのオーナーさんが引き取られたのですね、良かったです。なぬ!?川口支部入会!?それは楽しみです^^川口って何気にビション多いですよね~。・・本来 当方部外者の身にも関わらず、お知らせいただきありがとうございました(笑)

>Coucouのいくこさん
ドッグカフェが結構あるんですよね、那須って。受け入れ態勢が整ってるので助かります。

ぽんたはただ単にリラックスしてるだけ・・?(笑)まあそれもサモエドさんが登場してからはピリピリモードになっちゃったのですが^^;この体勢になると動いてくれないので、散歩のときとか厄介なんですけどね~!

>+MarI+さん
那須って犬OKの場所がたくさんなので、楽だからやっぱり何度も足を運んでしまいます^^そう、アクセスで言ったらやっぱり茨城の方が俄然いい!!と思うのですがね~~(うちがアクセスし易いだけか?)。神奈川方面にお住まいの方だと、北関東方面より山梨辺りがメッカになるのかな。こちらから東名に乗るのは結構労力がいるので、すっかり足が遠のいちゃってます^^;

ぷはっ ピクニックって笑えます(笑)でもこの後サモエドさん登場し、聞いたことも無いような鳴き声で「シャー シャー」威嚇してました^^;

>YUKAさん
ファントム君はマーキングに精を出すタイプなのですね。P氏もそうかも(苦笑)女の子なのに。。

ワンコ観察してると、遊び上手な子っていませんか?遊びがとにかく好きで、腰低くして誘ってくる子。そういう子とはうちの子も遊ぶんですけどね~。でも大抵やみくもに走ってます。
[ 2012/09/14 16:04 ] [ 編集 ]

あらら~

こちらも旅行記アップの最中ですのねっ!
早々とクイズにご参加いただいたのに・・お礼が今頃でして・・
しかもまだアップが終わってないんです(爆)
そんな訳で遅れましたがクイズのご参加ありがとうございました
結果は・・バトームッシュもマルシェも行くつもりだったのに行ってないんですよ、、すみません(>_<)
初めて行きましたがワインとチーズめちゃ安じゃないですか?!
カフェも朝から晩まで賑わってて・・もう少し近かったらいいのになって思ったわ。。

そうそう このドックカフェってわんこお泊りの施設もありませんでした?数年前の正月にあゆみらを一晩お願いした気がする・・・建物に見覚えが。。。
続きのアップガンバって下さいね~!
[ 2012/09/15 17:49 ] [ 編集 ]

Re: あらら~

>yukoさん
そうなんです、旅行記アップ中なんです(汗)yukoさんは更新早いですねー!すごいです。パリ旅行記見てますよ。あ、今見たらもう終わってる(笑)早いっすねー!クイズ、ああ~残念。マルシェはわたしの中で大本命だったのですが、はずしましたね、残念です^^;乳製品安いですよね。ワインもそうだし。どのカフェでも普通に安くワイン飲めるし、もうお水みたいなものなのでしょうね?いいな~、フランス。ほんと近所だったらいいのに。

そうなんです、ラリュールさんは、ペットホテルもやっているみたいですね!続きのアップ、頑張れるかな~(汗)
[ 2012/09/18 22:52 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/617-e4cf3503









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。