スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お犬様接待那須旅行 ~トリックアート編~

母、姉、義兄、わたし、旦那さん、ぽんた、P氏の大所帯で那須旅行へ行ってまいりました。



まずはトリックアートのミケランジェロ館へ!

お犬様接待那須旅行 ~トリックアート編~




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪

にほんブログ村

館内は犬を歩かせるのがNGな為、ぽんたの為のカートをレンタルしました。

お犬様接待那須旅行 ~トリックアート編~ (7)



トリックアートの館は3館から構成されており、本当はとりっくあーとの館へ行きたかったのですが、カートレンタルはミケランジェロ館のみとのことで、急遽こちらへ変更した次第。





トリックアートっぽい写真はこれくらいしか撮れんかった(わたしの撮り方の問題)

お犬様接待那須旅行 ~トリックアート編~ (2)





あとはこんなのとか。モザイクアートはPCで加工したやつですからね、念の為。

お犬様接待那須旅行 ~トリックアート編~ (3)





思いのほかうちの旦那さんが一番大はしゃぎしていてちょっと笑えたのですが、館内を皆でわあわあ言いながら進んで行くと、巨大な壁画があります。

お犬様接待那須旅行 ~トリックアート編~ (4)


ふーむ、昔ヴァチカンで見た かの壁画チックね、なんて思ってたら、それをモチーフにした作品とのこと^^これは圧巻でした。






真実の口なんてのもあります。P氏の小さなお手手を入れてみましたよ^^

お犬様接待那須旅行 ~トリックアート編~ (5)

わたしはこれモンには手を絶対に入れられないタイプ。ビビリ屋でしてねぇ。おばけ屋敷なんてチビっちゃうよ。







ぽんたも慣れないカートで大人しくいられることが出来ました。いや、実際何度か脱走を試みたけど、総体的にイイ子にしてましたよ。

お犬様接待那須旅行 ~トリックアート編~ (6)






一度トリックアート、行ってみたかったんですよね。素直に楽しめました。てか、トリックなアートだけあって、ぎょぎょぎょぎょ~っとすることが何度かあり、それが面白かったかなって。それは行ってみてからのお楽しみってことで。





1時間もあれば館内周れる感じ。那須へご旅行の際に、ちょろりと立ち寄ってみては?^ω^





那須旅行記はまだ続く~





お次はランチ♪

お犬様接待那須旅行 ~トリックアート編~ (8)




クリック、励みになります(^^♪

にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/09/12 07:00 ] 犬旅行 | TB(0) | CM(5)

こんにちは。
トリックアート楽しそうですね。こんな場所でもワンコ入れるんですね
P氏ちゃんも楽しそうですね。
ぽんた姐さんは楽しんでましたか?カートに入ってるぽんた姐さんも可愛いです。なかなかイケテますね。脱走したいって顔してます(笑)
本当に対象的なお二人さんですね。
続きが楽しみです。
[ 2012/09/12 08:16 ] [ 編集 ]

ワンコも一緒にアートを楽しめるんですね!行ってみたいです(*^^*)
ぽんてぃがカートに入ってるのは初めて見ました笑
最近はポチの画像を見るのも楽しみなんです。P氏が仰向けでゴロゴロしてるのも大好きですが、ベッドに飛び乗る瞬間の今回の画像もイキイキしてて、良いですね!
[ 2012/09/12 09:06 ] [ 編集 ]

こんにちわ

トリックアート行ってみたいな~
ワンコに優しい那須って本当ですね~
ワンちゃんも入れちゃうんだ~
こんな芸術的な素敵な場所なのにね~
瓜子さん真実の口ダメですか~(笑)
私本物に入れましたよ~
でも実はいつもデタラメなので怖かった~
[ 2012/09/12 13:42 ] [ 編集 ]

トリックアート楽しいですよね~
とっても不思議で素晴らしくて
感動しちゃいますね。
わんこはカートインなら
入れるのですね~
一緒に楽しめて良かったですね~♪
[ 2012/09/12 20:31 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シロの母さん
そう、こんな場所でもワンコOKなのですよ。那須は比較的 美術館系は犬OKなんです。

ぽんたの顔つきはご機嫌だけれど、楽しんでたのかどうなのか・・・カート慣れてないので何度か脱走を試みてヒヤヒヤさせましたよ。カートがどうしても無理なら車でお留守番させる予定だったんです。でも無事に一緒に周れてよかったです^^

>YUKAさん
こういう場所も那須はワンコと一緒に周れるのですよ~。ほんと犬連れで観光しやすい街だなって思います。

そうなんです、思い返せばぽんたがカートINしている写真って今回が初めてですね(笑)案外良い子にしてました。

ポチ画像は手持ちのものを使いまわしてるだけなのです^^;今回の画像は多分3年ほど前の写真。。また新しいバージョンも作ってみようかな。

>Coucouのいくこさん
トリックアートって面白いですよね~。人間の大人だけで自発的に行くかと問われればちょい微妙なのですが(笑)、犬も一緒に行けるということで、一度行ってみたかったんです。お子さん連れのファミリーもちらほらでしたよ^^

わたし本物にはちょろっと手を入れてみました。でも奥まではムリッ!ところで真実の口って最近どこにでもありますよね、ゲームセンターとかにもあったりする(笑)

>イヴまま♡さん
トリックアートでその作品の仕組みに驚きすぎて、ギョエ~~ッとなった作品が一個だけありました。面白いです。見て周るだけでも楽しいし、わんこと一緒に一風変わった写真も撮れるのでお勧めスポットです^^
[ 2012/09/13 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/616-9b1d929a









