
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

GOOD JOB!・・・って思う瞬間

先日、義両親のもとへお邪魔した。





犬とか動物を飼ったことがない方々なので、最初はP氏に対しドギマギした様子だったのですが、お二人共今じゃもうP氏に慣れて、大いに可愛がってくれている。ありがたいことに、二言目には、「まぁ~、良い子だね~!」と(笑)






この日は義父に抱っこされながらウルルンとした眼力で義父を見つめ返し、

GOOD JOB!・・・って思う瞬間 (4)





ニンジンを与えられて、

GOOD JOB!・・・って思う瞬間 (3)






大人しく食べてたよ^^

GOOD JOB!・・・って思う瞬間 (2)





まだこのお宅では暴れまわったりしないので、ちょっと遠慮はあるのかもね?義両親に対し、ベロベロ舐めたり甘噛みしたり飛びついたりしないので、彼女なりに遠慮みたいなのはまだあるんだと思う。まあ、うちの子は普段からベロベロ舐めたりはしてくれないのですが、結構、犬飼ったことが無い人って舐められるとびっくりし、甘噛みされると「噛まれた~!」と思うだろうし、飛びつかれると「こわい!!」と思ってしまうだろうから、正直緊張する。ちょっと後追いされるだけで「こわい!」と思う人もいる。だから、粗相のないように、粗相のないように、と行動を監視して。犬と子供を会わせるときもちょっと緊張しません?そんな感じ^^;






でもね、舐めたり甘噛み、飛びつきがない他に、







まだ一度も義両親の前でワン!と吠えたことが無い(なぜ)





とにかくとにかく大人しい。





抱っことかされるがまま。





お宅でシッコもしないし
(これ絶対タブー!!!!)




飼い主的には、P氏のこの優等生っぷりに驚かされてばかりで。義両親にお会いする際、P氏が小さな頭の中でこの人たちをどういう位置づけにしているのかは不明だけれど、イイ子イイ子のP氏をあからさまに褒めちぎったら「なんだこの変な嫁?」って思われそうなので、心の中で、






GOOD JOB、P氏!(^v^)

GOOD JOB!・・・って思う瞬間





と何度も何度も言ってたりする(笑)






かなーり親バカ目線ですが、うちの子って、わたしの自慢のムスメみたいなもんなんです。





クリック、励みになります(^^♪

にほんブログ村
[ 2012/09/07 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/612-19ac72c1









