
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

魚眼風

むふ^^

魚眼風 (1)


ちょい魚眼チックな写真が撮れた気がする。






これだけでは満足出来なかったので、魚眼風に加工してみた。






んが!!





どこの子ですか?って話だよ。

魚眼風 (2)






ただただ、変な顔~。っていう。

魚眼風





この魚眼遊び、約2年前にもやっていた。





ネタがかぶってきてるわねぇ、このブログ(;-ω-`A) フゥ





しかし何度やってもTHE DOGとは程遠い。。





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/31 07:00 ] おふざけ | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/606-015cba6a









