スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

珍客

またまたお盆時のお話。

珍客 (3)




P氏には朝友のみっちゃんがいる、というお話を以前しましたが、






お盆時、みっちゃんのママさんが我が家へお線香をあげにいらしてくれたのですよ。








そしたらね、そしたらね、






みっちゃんまでついて来たのよ。

珍客

最初は玄関でみゃおみゃお鳴いていたんだけど、仏間の方へやってきて、ママを懸命に呼ぶみっちゃんლ(・∀・ )ლ






なんてきゃわいいのだ








ガラリ、と網戸を開けてみたら、







躊躇いも無く我が家へ入り込む みっちゃん(笑)

珍客 (1)






猫なのに、警戒なんてナッシング。そのまま仏壇の方へサクサク歩いていく大胆さ!

珍客 (2)





・・その後瓜子に捕獲され、無事ママンと一緒に帰路についたのでした^^





P氏に会わせてやりたかったな~。てか、頻繁にうちに遊びに来ないかな~。わたしの部屋ならいくらでも招き入れてあげるのにლ(^o^ლ)

珍客 (4)





みっちゃんはお散歩が大好き。毎度犬(ミニピン)と一緒に田舎道をお散歩してるのだ。そのノリで我が家にやって来たに違いない。なんて可愛い風変わりな猫なのだ!





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/08/27 07:00 ] 実家 | TB(0) | CM(7)

こんにちわ

みっちゃん可愛い!
実家の猫さんや兄の家の猫さんと大違い!
殆どどこかに行って出てきません
ご飯も食べずに逃げまくっています
イミュウが行くと申し訳ないぐらい!
やっぱり風変わりなみっちゃんですね~(笑)
[ 2012/08/27 08:29 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

>Coucouのいくこさん
みっちゃん懐こくてかわいいですよね~!猫らしからぬところに驚かされてばかりです^^普通はそうですね、家にこもってお客さんが来ると隠れたりしますものね。お散歩までしてますから、みっちゃん。猫界のアウトローってとこでしょうか(笑)
[ 2012/08/27 09:58 ] [ 編集 ]

みっちゃん、いいな~❤
すばるの猫慣れトレーニングお手伝いいただきたい・・・。
夫の実家の猫とか近所の猫、み~んなフ~ッなコばっかりで(涙)
まぁ、すばるもガッツリ吠えますけれど((;゚Д゚)
[ 2012/08/27 14:25 ] [ 編集 ]

こんにちは。
みっちゃん。可愛い~。
私ニャンコも大好きなのです。
子供の頃、ミーちゃんって言うニャンコ飼っていました。
みっちゃん、遊びに来るといいですね。

ぽんたちゃんのつけ麺坊主、可愛いかったですよ!
似合ってました。
[ 2012/08/27 19:55 ] [ 編集 ]

すごいな〜。

こんな大胆にできる猫さん初めて見ましたよ^^;
[ 2012/08/27 20:30 ] [ 編集 ]

やだ、なにこのかわいい猫ちゃんたら、最高ですね♡

半分人間なのかしら、きっとそうに違いないですね♡

実家の猫もね、生きていた時はしゃべったんですよー

「ごはーん」とか「おはよー」とか。

うふふ、今は夢の中に出てきては叱咤激励してもらっています(*^。^*)
[ 2012/08/27 21:36 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えだ山まめ子さん
猫は普通はシャーッてしますよね^^;外猫と会う際はやっぱり緊張が走りますよね。。この子は超レアケースな気がします!すばるちゃん、猫が怖いのかな?

>シロの母さん
同じくわたしも猫好きなんです^^そしてまたまた同じく、我が家でもミーちゃんという女帝猫を飼ってました(笑)みっちゃん、ぜひ遊びに来て欲しいんだけどな~!徐々に、ね^^

ぽんた、もっとワイルドに着こなして欲しかった気がしますが、まああれでヨシとします(笑)

>shimicciさん
わたしもここまで懐こくて大胆な猫、初めてです!す~ごくかわいいんですよ^^

>甘辛煮子さん
しゃべる猫、youtubeで見たことありますーー!ほんとにいるんですね、おしゃべりする猫!!かわいい^^うちの猫はもし生きていたとしたら、犬たちにパンチくらわせまくりだったと思います~
[ 2012/08/28 20:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/603-9931905d









