
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つけ麺坊主犬、再び!?

記憶に新しい(?)つけ麺坊主犬、黒い子バージョンでお送りします。

つけ麺坊主犬、再び!? (6)



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

この間のお盆に実家に帰省していたのですが、帰り際に「・・おお、そういえば!」と思い出し 急遽ぽんたをつけ麺坊主犬に仕立て上げてみました。





瓜子としてはなんていうの、もっとワイルドに着こなすかと思っていたのだけれど、思いのほかパッとしない印象でちとガックリだったり(-д-;)

つけ麺坊主犬、再び!? (1)






頼むよ~ ぽんちゃん~~ オスマシしちゃってさ~~ なんかやって~~(笑)←

つけ麺坊主犬、再び!? (2)





黒柴の被り物といえば、やっぱりハチマキかしら?麦わら帽子も似合いそうだね^^今度やってみよう。

つけ麺坊主犬、再び!? (3)






色んな巻き方を試してみたんだけど、この巻き方にしたら、

つけ麺坊主犬、再び!? (5)







お気に召さなかったらしい。初めてヤンダヤンダ言ってペシッとタオルを取り外しちゃって。

つけ麺坊主犬、再び!? (4)







どこかモヤッと感が残る、そんなつけ麺坊主犬遊びであった。








やっぱりうちの子の方が俄然着こなしてた気がする。







勝った気↓

つけ麺坊主犬、再び!?




ぽん号には負けないぞ、ってか((*´∀`))




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/25 07:00 ] ラーメン | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/601-70fe5ab3









