スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カムジャターーーン!!

今朝、微熱があって昼間もぼぉ~~~っとした感じで何か熱あるっぽいな、、と感じていたのですが、定時になったらすこぶる体調良くなっちゃって、お腹もすっごく空いちゃって、一人鍋しました。


カムジャタン作りました。すいません。写真はないのです。


カムジャタンって、、意味はないのですが、何か無性に



カムジャターーーーン!!



っと腹の底から叫びたい欲望に見舞われるのはわたしだけですかね?ストレス溜まっているのかしら。


とにかく、めちゃんこ美味しかったです。お鍋にじゃがいも入れると美味しくないですか?崩れ感あるじゃがいも、瓜子大好きなんですよ。



ところで今日、イヴですけど。



so what??



・・・瓜子ね、記念日とかイベントを非常に忘れやすい性質なのです!!



P氏の誕生日もぶっちゃけ忘れていた・・・(これが一番瓜子自身信じられない)


スガオ君の誕生日も本人から言われて気づいた・・・(ここだけの話)


家族の誕生日、あやふやです!(オイ!)


仲の良い友達の誕生日も非常にあやふや!しまいにゃ全く別の日に



「お誕生日、おめでとう!」


と連絡してしまう始末(←最低人間)。



クリスマスだから何?イヴだから何?でも、バレンタインデーは非常に重要。ホワイトデーは3倍返しだからね!(コラ!)


誕生日も記念日も忘れがちな瓜子ですが、自分の誕生日ばかりはしっかりと覚えていて、誕生日が近くなると周りに言いふらしてプレゼントをせがんでいますが、何か?(←ワル)



ああ、今日イヴならP氏に何か面白い着ぐるみでも着せるんだったな・・・


昨日まではイヴって意識していたのに、すっかり忘れちゃってました。もう、会社出る前から



カムジャターーーーン!!



って気分で、全然クリスマス気分ではなかったよ。



てわけで(?)、本日のP氏。


P氏のつれづれ日記


実は、パンツはいてます。


P氏のつれづれ日記



ヒート中につき、パンツをはかせてみました。


P氏のつれづれ日記



これ、かなりのスグレモノです!!



子供用のパンツを使用しているのですが、アレンジした個所は尻尾を通す穴を自らチョキチョキハサミで切っただけ!あとはウィスパーをつければOK。


このスグレモノはメリーちゃん ファミリーからいただいたものです。


P氏、ヒートの時はいつもおむつを付けていたのですが、それだとベッドに上がることも出来ず、ずり落ちちゃったり違和感もあってかテンション下がりまくりだったのですが、このパンツはかなりフィット感も良く、普段と変わらずチキンでピーパー遊んだり、ネンネしちゃったりしていました!


パンツをはきながら、スヤスヤ・・・★


P氏のつれづれ日記



今日は一日中パンツをはかせていたのですが、良い仕事してくれましたよ~。


くまちゃんパンティーをはいて部屋をウロウロしたりチキンでガウっているP氏があまりにも可愛すぎて(←親ばか)、



「この、パンツ野郎め~~!!」



と言いながらこねくり回してしまう瓜子なのでした。



おしまい。



皆様~素敵なクリスマスをお過ごしくださいませ★
最後にぽちっと応援お願いします♪

ぽちっ とすると、ビションフリーゼのランキングページにジャンプします。

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2009/12/24 21:34 ] スグレモノ | TB(0) | CM(3)

1 ■プデチゲ~~~~~ッ

ごめんなさい 叫びたくなって・・・・

中島美佳の変身っぷりに コメント何をかこうかすっきり飛んでしまいました(ミュージックステーション見ています)

くまちゃんおぱんつの P氏 メリークリスマスです?
[ 2009/12/25 22:06 ] [ 編集 ]

2 ■Re:プデチゲ~~~~~ッ

>にあのすけ&沙織姫さん
こんにちは!

叫び返し、ありがとうございます(^O^)

中島美佳、最初はとても美人さんでしとやかな
ミューージシャンっぽかったのに、どんどん
濃くなっていきましたね、見た目が。どんな
変身だったのでしょう・・

メリクリでした~('-^*)/
[ 2009/12/26 15:43 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして!
「たてたてほたて」というビションのブログを書いているけーぴんと申します。
いつもP氏の日記を楽しく読んでます。
うちのわんこに初ヒートがきまして、P氏がはいていた子供用パンツを、
うちも参考にさせてもらったところ、違和感無く過ごせるようになりました。
ほんと助かりました。どうもありがとうございました。
今日の日記に書かせてもらってるので、よかったら見てみてください(*^_^*)

[ 2010/06/17 15:05 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/60-b84be823









