
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

提灯のお片づけ part 3 ~しつこい主編~

前回終わると見せかけて、提灯片付けの旅(!?)はまだ続く。。

提灯のお片づけ part 3 ~ラスボス編~

提灯を片して箱詰めが完了した状態。この時点でもう、汗だく^^;




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

・・さあ、ここから毎度お決まりの撮影会ですよ。






ばん!

提灯のお片づけ part 3 ~ラスボス編~ (1)







ばばん!

提灯のお片づけ part 3 ~ラスボス編~ (3)






ぽつーん

提灯のお片づけ part 3 ~ラスボス編~ (2)




言わせてもらいますがわたし、しつこい女なんです。毎回毎回同じことしかやらないよ。






さて、これらを一輪車に乗せて、と。





・・まだ撮影会やるってか(笑)しつこい主だ。

提灯のお片づけ part 3 ~ラスボス編~ (4)


犬を乗せなきゃ気がすまないっていう。







さて、かさばる提灯は蔵へ保管します。一輪車で運ぶってわけだ。







この記事はまだ続いちゃうよ。






どこまで膨らますつもりなんだい(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/23 08:00 ] 実家 | TB(0) | CM(6)

こんにちは。

P氏ちゃん、すごいバランス持ってますね。
素晴らしい ☆〜(ゝ。∂)
ぽんたちゃんは箱には乗らないのですか?
見てみたい。。。。(笑) 何だか暴れそうなのでやめてくださいね。

このシリーズ癖になって来ましたよ(^з^)-☆




[ 2012/08/23 09:12 ] [ 編集 ]

Pちゃん、全然怖がらないんですね!
ちゃんとしっぽが上がってるし、ジョージの波乗り姿とは大違いv-355
しかも箱がつぶれないことに驚き~v-405
[ 2012/08/23 17:12 ] [ 編集 ]

Pちゃん 怖がらず大したものだ!
一輪車の箱の上 バランス難しそうなのに上手に乗ってますね
それにしても沢山の提灯なのですね
飾るのも片付けるのも大変そう~
[ 2012/08/24 03:42 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シロの母さん
バランス感覚、優れてますよね^^;ぽんたはビビッてパニックになると思うので、乗せてません。大暴れでしょうね~。そして提灯ぶちまけて終了~みたいなオチでしょうか。仕事が増えるだけなので、ぽんたはパスで。

箱物が届くと乗せたくなっちゃいませんか?(笑)

>ジャック・ジョージさん
コレものは怖がらないんですよね~。何故だか??・・ふふ ジョージくんのビビリ波乗り姿、思い返すと思わずクスッと笑っちゃいます(笑)

>Non姉姉さん
ね、一輪車は嫌がるかな~?と思ったのですが、全然平気でした^^;

提灯、見る分には綺麗なのですが、組み立て解体梱包作業が大変かもしれません(苦笑)
[ 2012/08/24 08:27 ] [ 編集 ]

スゴイです!

P氏のバランス感覚、素晴らしいですね!
抜群の安定感です!
うちのコには絶対無理です…(-.-)

そして、P氏の笑顔に癒されております。
カワユイです。
[ 2012/08/24 21:53 ] [ 編集 ]

Re: スゴイです!

>みずっちさん
・・安全面の観点から、いい子には真似して欲しくないのですが^^;うちの子、高いところは平気みたいなんですよね~。もちろん側でキャッチ出来るようスタンバってますが。

笑顔??この日暑かったのでもしかしたらハアハア言ってるだけかもしれませんね~(笑)
[ 2012/08/25 10:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/599-4d72b3f0









