
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっぱり、この眺めが好き。

一面に広がる田んぼ!^^

やっぱり、この眺めが好き。




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

朝、田んぼへ繰り出してみた。

やっぱり、この眺めが好き。 (5)

なんて懐かしくてホッとする景色なんだろう。・・田舎すぎてドン引きしてる方もいるかもしれませんが(笑)






あれはサギだね。

やっぱり、この眺めが好き。 (2)






こんな農道歩いてみたけど、ビションが田んぼにいるってかなり場違いな感じ^^;でも、毎度この場所へ犬を連れてきてしまう。

やっぱり、この眺めが好き。 (3)








草のにおい、土の感触、蛙の鳴き声、風の心地よさ









そんなものを肌で感じて欲しくって

やっぱり、この眺めが好き。 (4)





田んぼへ連れて行ったところでP氏は草なんて食べないし、ウンするとしたら必ずコンクリの道路じゃないと放出しないタチなので 特に田んぼをエンジョイする、というわけではなさそうなのですが、









・・それでも何かを感じて欲しくって、わたしが育ったこの地へ 犬を連れていきたくなっちゃうんだよね。

やっぱり、この眺めが好き。 (6)






クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/18 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/595-025de13a









