
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

行動パターン、全然違うし。またやってるし。

昨日の記事の続き、みたいな。

行動パターン、全然違うし。またやってるし。


ぽんたは義兄が好きで好きで大好きで、乙女になりきっちゃってます^^




続きは追記からどうぞ。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
お膝をゲットして~

行動パターン、全然違うし。またやってるし。 (2)




見つめ合って、愛を確かめ合う(笑)

行動パターン、全然違うし。またやってるし。 (3)

まるで恋人同士だね。








その頃もう一匹の犬はどうしているのかというと、









足元にいたりする。って、アレ?

行動パターン、全然違うし。またやってるし。 (5)

足に顎乗せてるっていうლ(゚д゚ლ)2匹で全然違うことしてるんだね。








・・ところで。






また聞かせてもらうけれども、








その足は清潔な足なのかい?

行動パターン、全然違うし。またやってるし。 (4)




毎度同じことばっかしてる^^;




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/17 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/594-96d8ad6d









