スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

熱烈すぎる2匹。

ブルルルルルルル・・・






と 聞きなれたエンジンの音がすると、






キューキュー言い出すぽんてぃと、フンフン鳴き出すP氏が揃って向かう先、







それは玄関。







来るかな?

熱烈すぎる2匹。 (4)






まだかな?

熱烈すぎる2匹。 (3)





そろそろか?

熱烈すぎる2匹。 (2)






玄関から来ると読んでいた。しかしこの日の2匹の読みは、違っていた・・










てぇ~へんだ!てぇ~へんだ~~ッ!!
(大変だ、大変だ)









違う入口から来るらしいぞ~~!!!

熱烈すぎる2匹。 (5)

廊下を大急ぎで走り戻る2匹(笑)








義兄が帰ってくると、毎度大騒ぎな2匹なのである(^o^;)

熱烈すぎる2匹。 (6)





・・この はしゃぎっぷり、熱烈すぎる(´o`;







好きすぎて、どこまでもついて行く2匹^^;

熱烈すぎる2匹。





お盆の一番忙しい2日間に、一人でお手伝いにやってきてくれた義兄。志の品を手配調達してくれたり お客さんの対応してくれたりと、めちゃくちゃ働いてくれたしほんと助かった。晩はわたしのお酒にも付き合ってくれるしさー。・・姉ちゃん、良い人と結婚したよなーってつくづく思った瓜子なのでした。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/08/16 07:00 ] 実家 | TB(0) | CM(2)

こんにちわ

新盆でしたね~お疲れさま~
ワンちゃん達って良い人が分かるんですね~
凄い歓迎振りですね~(笑)
瓜子さんもお相手して頂けて良かったですね~
[ 2012/08/16 09:16 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

>Coucouのいくこさん
2年連続で新盆だったのですが、無事に終わってホッとしてます^^;

んもーこの2匹の熱烈歓迎っぷりはすごいです(笑)アイドルみたいにモテモテなんですよ、義兄さん。

晩酌一緒にして、いろいろお話しました。楽しかったなー!
[ 2012/08/17 08:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/593-2351a00d









