スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

言うならば、知り合い以上、友達未満。

盆ですね。我家は新盆なので、また今年も忙しいです。






犬達も、昼間はお客さんがひっきりなしなのでワンワン騒いだりしてお疲れ気味、ね、ぽんちゃん?

言うならば、知り合い以上、友達未満。





うちの子も昼間はエネルギッシュにセコム犬の務めを果たしているのですが、夜は魂抜けたみたいになってる。

言うならば、知り合い以上、友達未満。 (4)









ところでお前たち。










仲良しじゃないの~~~~ლ(´∀`ლ)

言うならば、知り合い以上、友達未満。 (2)


一緒のソファで寝てさ、なにさ!




ずーっと一緒に暮らしてたら、もしかしたらくっ付いて寝るようになるかもね。この子たち、夜は人間にペットリくっ付いて寝るのが好きなので、2匹とも基本ぬくもりを欲しているはず・・と読んでいる(笑)







昔は同じソファすら考えられなかった。・・今同じソファで寝てるという事はー、







知り合い以上、友達未満、ってとこか?








非常に微妙な距離感です。





・・今の距離は、こんな感じ!^^

言うならば、知り合い以上、友達未満。 (3)



これでも進歩してます^^



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/08/15 07:00 ] 実家 | TB(0) | CM(5)

あぁこのギリギリ感がたまんないですね~i-237
もどかしいけど、彼女たちのペースで距離を縮めている感じが!
見てる方としては、どっちも愛おしくなっちゃいますね❤
[ 2012/08/15 09:35 ] [ 編集 ]

セコム犬 ^^^  夜は警備解除なのですね
可愛いソファーの様子 微笑ましくてにっこりになれました

↓ ポンちゃんの毛 すごく抜けてますね
  昔飼ってたシバや秋田犬 思い出しました
  子供だったので母任せでブラッシングしてあげたことなかったなぁ
[ 2012/08/15 13:55 ] [ 編集 ]

ほほぉー知り合い以上友達未満。
うちにも同じパターンがおります。
あっこネエサンとネコのきなこ。
最近ネエサンがソファーの上歩き回って転び、悪気なくきなこを踏んづけちゃったりするんですが、きなこ怒らないんですよ。
昔はシャーシャー反撃してたのに。
わざとじゃないと分かるんですね。
[ 2012/08/15 16:17 ] [ 編集 ]

あーっ、家の実家のポメと大ちゃんもそんな感じだったけど、最期まで2匹くっつかなかったなぁ…今となってはポメがお星様になってしまったので、かなわないけど。
でもね、ピンポンに吠えろ!というアニキの教えはしっかり妹に受け継がれました。
[ 2012/08/15 23:05 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>えだ山まめ子さん
もどかしくって いじらしい2匹です(笑)物理的な距離感は縮まったのですが、心の距離はまだまだ遠いようです^^;

>Non姉姉さん
夜は早々と警備解除してます(笑)弔問客ひっきりなしで昼間ほんと吠えまくりなので、夜はコテ寝、朝までグッスリでした^^;

うちも代々柴犬飼ってきましたが、マメに手入れなんてしてませんでした(苦笑)昔に比べると今は便利なブラシやらペットグッズがたーくさん出てますよね!ファーミネーターがいつから市場に出回っているかわかりませんが、このブラシはスゴイです^^

>ともみんさん
きなこ先輩とあっこ姉さんも、こんな関係なのですね^^しかし今じゃ先輩も、あっこ姉さんの存在を寛大に見守るまでに!優しいですね~。

わざとじゃないけどぽんたがドスッとうちの子にぶつかろうもんなら、うちの子怒りますからね~。きなこ先輩の爪の垢を煎じて飲ませたいですわ~

>かおりんさん
・・そうでしたか、ではきっとうちの子たちもくっつくのは無理なのかな~~??ぽんたもP氏も最初顔合わせた瞬間は互いに尻尾振るんですよ。でもその後はお互いスルーで(笑)お互い「遊んで~!」と要求してくるのですが、こっちからしたら「・・2匹で遊べよ!」みたいな^^;

ピンポンに吠えろ!という教え、大ちゃんは守っているのですね~^^
[ 2012/08/16 08:25 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/592-d2c08fa9









