スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

平和な時間

短いアンヨを無造作に放り出して~

平和な時間





ガムを頬張る^^

平和な時間 (2)






うんま~い

平和な時間 (3)






顔から棒が生えてるみたい^^;

平和な時間 (4)






こんな仕草を見ているだけで、心が満たされる気分になるのは何故なんだろうね?







見落としがちなんだよね。いちいち拾いもしない、小さな小さな平和なひと時が日常に落っこちてたりする。






何の変哲もない当たり前の日常の中で、こうしたひと時を発見出来たら、なんか儲けた気分になる・・^^








幸せって、お金じゃ買えないし。物質的な豊かさに走った時期もあったけれど。でも満たされなかった。てか、満たされるって、どういうことなんだろう?「幸せ」ってそもそも追い求めるものじゃないよね。






若かりし頃の自分に、言い聞かせたい。








・・あんたがやみくもに追いかけていたものが、結構落っこちてるよ、そこらじゅうに!








なんてね。

平和な時間 (5)







クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/08/13 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(4)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2012/08/13 07:39 ] [ 編集 ]

記事読んで確かにそうだなって思いました。
意外と気づかないのですよね、小さな幸せって。
当たり前の事が意外と当たり前じゃなかったりすることもあるし。。
小さな幸せに気づく自分でいたいなーなんて思っちゃいました。
ガムを噛むプニーちゃん幸せそうだね。
ママが側に居るし安心して噛み噛みしてるような気がします。
[ 2012/08/13 15:25 ] [ 編集 ]

その通りですね~ 私も全く同感です
わんことの生活を始めて色々な規制は入りましたが
気持ちよさそうに眠っている小さな存在が
自分の中でどんなに大きな存在であるか
有難いなぁ~ ってつくづく思います
小さな幸せ いっぱいいっぱい 
一緒に過ごせる時間を大切にしていきたいです
[ 2012/08/13 17:40 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Pensukeさん
変わらぬ日々が続く事とかが、実はとても幸せなことだったりするんですよね。猜疑心、妬み、憎悪、最近こんな感情を目の当たりにしてきたので(笑)、そんなのとは無縁な、この小さな小さな世界、変わらぬ日常を大切にしていこうと改めて思ったんですよね。なんてね・・

うちの子見てると安心しますよねー。どの飼い主さんも我が子を見て口角あがっちゃうのは同じですよね^^幸せの塊だな、なんて思います。

>Non姉姉さん
犬と暮らすようになって、仰るように規制とかいろいろあるのだけれど、生活が豊かになったように思うんです。全く贅沢な暮しをしているわけでも、特別な事をしているわけでもないのですが(笑)不思議ですよねー。

ささやかな日常を大切にしていきたいと思います。
[ 2012/08/14 07:32 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/590-af591cd1









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。