
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お聞きしたい。

うちの子に、聞いてみたいことがある。






・・ねえ、P氏?

お聞きしたい。







・・どうしてP氏は昔から、

お聞きしたい。 (3)













道路のど真ん中でウンするかなー?ლ(゚д゚ლ)

お聞きしたい。 (2)






昔っからこうだ。草むらとかナイ。道端とかナイ。アスファルトのど真ん中で放出するのがお決まり!車が来ると、焦る。非常に焦るよ~~~。






・・うちの子の困ったウン癖のお話でした。

お聞きしたい。 (4)





クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/12 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/589-4f29a4a3









