スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年も黄門まつり祭り花火大会!

去年に引き続き、また今年も行ってしまった。

今年も黄門まつり祭り花火大会! (5)



規模、出店、花火、祭の盛り上がり具合(笑)等等、すべてのスペックが丁度いい。それが黄門まつり花火大会^^



続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村


祭りは混むからP氏はカートインで。いいご身分ですなー

今年も黄門まつり祭り花火大会!




今も昔も変わらず、やっぱり出店には心ときめいちゃいます^^

今年も黄門まつり祭り花火大会! (2)


今年も黄門まつり祭り花火大会! (3)






日が暮れてきたので場所取りをして(P氏は女子高生に人気だったYO!)

今年も黄門まつり祭り花火大会! (6)




今回はビール、たこ焼き、焼きそば、唐揚げを貪りつつ撮影に挑みました~~ლ(´∀`ლ)



今年も黄門まつり祭り花火大会! (4)

ポカして出来栄えかなりダメダなので、写真は小さめで(-_-;)




今年も黄門まつり祭り花火大会! (7)

こんな感じで、真正面から花火を拝む事が出来ました(なんか大爆発してますけれど)。P氏もバッチリ観賞してました(笑)




・・ああ、今年もP氏と一緒に花火が見れて良かった。やっぱりこういうお出掛けは、ワンコも一緒じゃなきゃイマイチ心が乗らない。親バカですね、わたし。




今年も黄門まつり祭り花火大会! (8)




まるで天の川みたいな花火がP氏に降り注ぐように流れ下ちてゆく様を見ていたら、やっぱり連れてきて良かったなーって思った。





花火って、儚い。でもその儚い一瞬ですら、この子と一緒にいたいと思ったんだよね^^;






クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/08/10 07:00 ] お出かけ | TB(0) | CM(10)

こんにちわ

祭りの盛り上がり具合大事ですね~(笑)
P氏は怖がらないのですね~
バッチリ観賞していますね~
イミュウは怖いので私の膝でもぐっています
でも置いて行っても音が大きいので一人だと心配です
儚い一瞬も一緒に!なんて素敵~
[ 2012/08/10 08:30 ] [ 編集 ]

Re: こんにちわ

>Coucouのいくこさん
いくこさん、おはようございます^^イミュウちゃんも花火警戒してますよね~!うちのぽん号もビビリ屋なので、この日は家でぶるぶる震えていたみたいです(苦笑)ぽんたもこの日一緒にお出掛けしたがっていたのですが、連れて行かなくって良かった・・(笑)ビビリ屋が目の前で打ち上げ花火見たら、どうなっちゃうのでしょうね??
[ 2012/08/10 09:56 ] [ 編集 ]

花火かなり良く撮れてますよ。
とっても綺麗〜。(後でまたじっくり見させてもらいます。)
プニーちゃん、花火の音とか全然問題ないんですね。

『儚い一瞬ですら、この子と一緒にいたいと思ったんだよね』

気持ちとーっても解りますぅ。
もう愛犬とは一心同体ですよね。e-68
[ 2012/08/10 11:44 ] [ 編集 ]

コンビで行ったんですね~
最初の連発大玉だけ、仕事場から見えました。

時間もどんどん短くなっちゃって・・寂しい限りです。
なかなかスポンサーが付かないみたいですから。

[ 2012/08/10 14:17 ] [ 編集 ]

いいですねー!

私も花火大好きなんですっ!
でも今年はこの日埼玉で会社の行事があり夜は打ち上げ飲みで、、、行けませんでした
こちらで見れて良かったです!
何回か行ってますが湖畔で見た事は無かったんです・・いつも梅林の方の芝生で・・湖畔はこんなに出店があるんですね
プニーちゃんも花火がOKで良かったですね ダメな子が結構いますよね・・お誘いしてもわんこ連れて行けないから・・と断られます。。

日曜は魚市場ですね 行きますか?
お天気が微妙なんだけど、、一応お休み取ったんだけど、、、、
[ 2012/08/10 21:35 ] [ 編集 ]

花火イイですね。
私、花火大好き。でもシロが、花火が怖いのです。
毎年、家の近くから花火打ち上げられるのですが、
シロがパニック。なので、せっかくうちのに庭から見えるのに
家の中に避難です。でも音が聞こえるので、父さんがシロの耳を塞いでます。あ~悲しい。
P氏 は花火 好きそうで、いいですね。うらやましです(-。-;
[ 2012/08/10 22:54 ] [ 編集 ]

いや、もうホントどこでも一緒にいたいですね。

猫だけが家にいるときには分からない感情でした^^
[ 2012/08/10 23:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>pensukeさん
花火撮影はやっぱりぶっつけ本番じゃ無理でした。ちゃんと予習しておけばよかったです^^;

うちの子、花火怖がらないのですよ~。こんな混雑したところに連れていっちゃいましたが、観賞客の方々に可愛がってもらって、たまにオコボレとかもらってたみたいなので(男子高校生がハンバーガーのバンズを与えていた・・)、彼女ご機嫌でした^^連れて行ってやっぱり良かった!

>ともみんさん
あの時間、お仕事されてたのですね。お疲れ様です。

時間は昔と比べると短くなったのですか??確かにこの辺だとスポンサー探しも苦戦しそうですね~。このお祭り、無くならないで数年先も続いて欲しいです。

>yukoさん
黄門まつり行ってきちゃいました~。わたし去年も湖畔だったので、今回は梅林にしようかなーなんて思ったのですが、出店が梅林側だとないんですよね。湖畔の周りには出店がズラララーッとあって、お祭り気分を味わえますよ♪

そう、ぽんたも花火が苦手なので連れて行けないし、やっぱり苦手な子もいますよね^^;あゆみらちゃんは平気なのですね~!

エ、魚市場?那珂湊ですか?あれって毎週末開催されていないのですか??いずれにせようち、新盆なので家出れないんですよね・・。今日も雨予報でしたが曇りだし、明日もお天気わかりませんよ!^^

>シロの母さん
シロちゃん、花火が苦手なのですね。そりゃ殆どの子が苦手ですって、きっと。体に音がドーンッと響きますものね。そっか、花火大会の日にはシロ父さんがお耳をふさぐ、と。・・愛ですね、愛(笑)

>shimicciさん
花火大会は完全に人間寄りのイベントですが、、キャンプとか川遊びとか、犬が喜びそうなそういうイベントを好むようになりましたねー。そしてそんな遊びが趣味となった、っていう(笑)

猫飼ってたとしたら、インドアの達人になれそうですね。
[ 2012/08/11 09:20 ] [ 編集 ]

黄門まつりってーi-201
ホントにこのネーミングなのかとググってしまったi-229
『水戸』が入るのですね~i-230

出店とか花火とかってトキメキますよねi-176
花火のお写真、ちゃんと撮れてるぢゃないですかー♪
キレイですv-424

[ 2012/08/11 19:54 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>ぶっちーさん
そうそう、水戸が入るのですよ(笑)でなけりゃ なんの祭りだって話ですよね^^;

こういったお祭りの雰囲気、やっぱり昔から好きです♪夏って楽しいイベントがたくさんで、良い季節
だなーとすら思っちゃいます^^

花火は明るく撮りすぎてしまって・・難しいですね、撮影って。
[ 2012/08/12 07:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/587-fbd0b9a3









