
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

草食犬


2匹で田舎を散歩中。

草食系な犬 (2)





ぽんたの方が断然歩くスピードが速いので、2匹揃ってフレームインさせるのが結構難しかったりする。

草食系な犬





サラダバーの時間です。うちの子は食べないけど、ぽんたは毎度散歩時に草食べてます。

草食系な犬 (6)






食べてる食べてる^^

草食系な犬 (4)






随分悪い顔しながら食べるね~!

草食系な犬 (5)







こんなのも撮れた。めっちゃクチ開けてるやないかい~(・m・ )クスッ

草食系な犬 (3)






と 思わずエセ関西弁なんかも飛び出しながらの のんびり散歩。








やっぱりこういう時間って、大切。たまにフッと頬を緩ませながら、のんびり歩く田舎道。わたしにとっては心を休ませるコーヒーブレイクみたいな時間かも。ホッと一息出来る時間^^







クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/09 07:00 ] 散歩 | TB(0) | CM(2)

のんびりまったりなお散歩
心からくつろげますね
ポンタちゃんもP氏も引っ張ることなく
お利口に散歩出来てえらいですね
田舎 わんずと一緒に満喫してくださいね
[ 2012/08/09 16:55 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>Non姉姉さん
心安らぐ時間って人それぞれだと思うのですが、やっぱりこうして田舎を2匹でのびのびと散歩するのが、わたしの癒しの時間になってるみたいです^^
[ 2012/08/10 09:54 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/586-a558c4a2









