
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

強引な犬


ねえねえ、と飼い主を呼んでみる。

強引な犬 (2)




呼びのダメ押し。爪、食い込んでるんですけどね。

強引な犬




・・・あっ

強引な犬 (3)






手に顎を乗せるわけね。んで、様子見するってか。コチラの出方を待つわけね。

強引な犬 (4)




撫でて欲しくて手でガシガシしてくる。無視してると、手のひらに顎をドーンッと乗せてくるよ。強引な犬だこと!







「顎」をサスサス撫でてもらう為に、小さな頭であの手この手でイロイロ仕掛けてくる犬の仕草、嫌いじゃないけど この犬もなかなかやるねー!






クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/08 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/585-40e88272









