
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今年の夏は、インドア派?


去年の夏は、今迄生きてきた中で一番楽しい夏休みを過ごす事が出来た気がする。




仕事辞めて東京のマンション引き払って実家でゴロゴロしつつ、向日葵をフラッと見に行ったり 海行ったり 西へ遠征したり 犬旅行行ったりと、なにかと充実していた気がするんですよ。

今年の夏は、インドア派? (2)







さて、今年の夏は、どんな感じ?






とノリよくいきたいところなのですが、ああ、もうわたし、








ジョジョの奇妙な冒険








どっぷりハマっちゃって(ノω<;)

今年の夏は、インドア派?



もー、ジョジョの世界が夢にまで出てくるくらい読みまくってる。あ、これは漫画なんですけれどね。今現在、35巻まで詠んだとこ。けどさ、シリーズ通算100巻くらいあるんだよね、これ。








今年の夏は、漫画喫茶に通いまくっておしまいか?








・・なんて思ってたりする。




そうなったらわたしの夏、地味すぎる。ダメすぎる。

今年の夏は、インドア派? (3)



最初はジョジョなんて全然興味なかったのだけれど、、やっぱり名作とうたわれるものは、大人が読んでも楽しめたりする。




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/06 07:00 ] 日記 | TB(0) | CM(-)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/583-dbaaf4c5









