
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

記念品で遊ばれる犬


昨日の記事の続きです。




封を開けてみると、こんなタオルが入ってました^^

記念品で遊ばれる犬




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

やけにケバケバしいタオルであるが故、インテリアとしてはどーなのよって感じではありますが(汗)


とりあえずP氏で遊んでみたよლ(╹ε╹ლ)






まずは首に巻いて~

記念品で遊ばれる犬 (1)






頭に乗せて~

記念品で遊ばれる犬 (2)

湯加減、どう?ლ(・∀・ )ლ とか聞いてみたりしつつ(笑)






今度はタオルを掛けてみたり~

記念品で遊ばれる犬 (4)

試合、お疲れ様!なんて声を掛けてみたりしつつ(笑)









最後はこうして締めくくる、と。









つけ麺~~

記念品で遊ばれる犬 (6)







坊主~~~!!

記念品で遊ばれる犬 (5)




つけ麺坊主犬だ~ლ(゚д゚ლ)









・・こんな感じでおバカな飼い主と されるがままの一匹の平和すぎる一日は、無駄に過ぎてゆくのであった・・







駄賃はミカン。おつかれちゃん!

記念品で遊ばれる犬 (3)




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
[ 2012/08/03 07:00 ] ラーメン | TB(0) | CM(2)

P氏ちゃん。日本手ぬぐい 良く似合いますね。
ぽんた ちゃんも、とっても似合いそう。みて見たいです。
ところで激辛ラーメン挑戦するんですか?
私も食べて見た~い。
[ 2012/08/03 07:45 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>シロの母さん
これは手ぬぐいではなく、タオルなのですがね(笑)たしかにー!ぽんたの方が似合いそうですね!やってみます♪

激辛、挑戦するかどうしようか悩んでます^^;ここのお店、ほんっとハッタリなしで辛いんで、ひるんじゃってます。
[ 2012/08/04 07:18 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/580-42998499









