スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あと4日。

瓜子の職場は29日から正月休みに入ります。

ちゅうことは、あと4日間だけ出勤すればいいわけです。そう考えただけでもう心は夢見心地な瓜子でございます。29日から実家に帰る予定です。途中の移動を考えるとちょびっと憂鬱になってしまいますが、特急は一人掛けの一番後ろというベスト・ポジションを前もってゲットすることが出来たので、楽勝でしょう。P氏のキャリー・ボイコットが穏やかであることを祈りつつ、、実家でどこへお出かけしようかな~って考えています(もち、犬連れね)。


実家付近の様子。

P氏のつれづれ日記


ぽんたはこういうのどかな風景がとてもよく似合います。
P氏が実家付近を散歩すると、正直浮きまくりなのです。畑や田んぼの広がるのどかな土地に、ビションフリーゼ。


・・・。


いやぁ、言葉にしてみてもなんかしっくりこないね。


ほったて小屋とぽんた

P氏のつれづれ日記


ぽんた、馴染みすぎだよ。


実家にて。黒柴なので目がちゃんと写真に写らないこと多々あり~の中でのベストショット。

「キリリ」

P氏のつれづれ日記


瓜子、どんな場所にもマッチしちゃう、こんなマルチな柴犬が好きです。


以前、NYを観光中に、セントラルパークで柴犬と会ったんです。
圧倒的な存在感でしたよ(瓜子が柴犬好きだから目立っちゃっていたのかもかもしれないけど)。
異国の地で、柴犬や秋田犬、北海道犬、言い出すとキリがなくなるので端折らせていただきますが、やっぱり海外で日本の犬を見かけると嬉しくなりますね。


どんなもんじゃい、日本犬っ!


と、勝手に思ってしまうわたし。まるでバリキャリで、外国人と肩を並べて異国の地で「日本人としてのアイデンティティー」を失わずに、誇り高くひたすら走り続けているスーパー日本人と遭遇したような気分に見舞われるんですよ(大袈裟だな!しかもわかりづらっ!)。


話が飛んでしまいましたが、早く実家に帰りたいと切に願う瓜子なのでした。
どんなミラクルが起こるかな・・。


そんなこんなで去年の夏、けんか腰のP氏。実家にて。

「ハーーン?」

P氏のつれづれ日記


ところで、P氏は姉のことが大好きなんです。


↓こちらの動画でP氏、何かを探しています。
※いろんな人の声が混じっています。


襲われているのは姉です。

これは去年の冬かな?と思って調べてみたら、2008年5月って書いてあったぞ・・・。


いつまでコタツ出してるんだ・・


とは言いつつも、、今年もコタツ、あるかな♪と楽しみにしている瓜子。


P氏とかくれんぼしたい・・・!!(願望)


と、淡い夢を抱いております。


ぽちっと応援お願いしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ


にほんブログ村


スポンサーサイト
[ 2009/12/21 21:56 ] 動画 | TB(0) | CM(2)

1 ■無題

動画観ながら、コロボックルの声を探している自分がいました
[ 2009/12/22 22:03 ] [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>YuKaさん
ふふふ わたしもコロボックルの
声探しをしてしまいました!

実家で動画と写真をいっぱい撮ってきます!
コロボックルの新しい一面が見れるかもっ!?
[ 2009/12/23 18:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/58-0383cd14









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。