スポンサーサイト

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

戦利品?いや記念品です

先日、つけ麺坊主に行ってきた。また準備中ですから。開店前からスタンバイってやつですよ。気合入りまくってますから。

戦利品?いや記念品です




続きは追記からどうぞ。



クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村

わたしラーメン好きなんですがね、わたしの中でのラーメンツートップといったらもはや数あるラーメン店差し置いて中本坊主が独走してる感じ。




カプサイシン中毒にはたまらない2店舗^^中本は週一ペースで通ってますかね。坊主なんて水戸というローカル都市にて頑張ってる、小さな小さな一店舗。帰省がてら通ってます。





この日も極辛 特製麻婆つけ麺、麺大盛り(無料♪)でいただきました~

戦利品?いや記念品です (1)






見て、このスープ!暴力的(笑)

戦利品?いや記念品です (2)







・・美味しいラーメンをすすりながら、ふと店内にあるこの案内が気になった。これ、今年の初めからずーっと気になってたの。8月になったら挑戦してみようかな~って。

戦利品?いや記念品です (3)



わたしの愛する極辛 特製麻婆つけ麺よりももっと辛いラーメンがあるみたいなんだな。しかも、注意書きが笑えます。




※キケンです。辛い物に自信のない方は絶対に食べないで下さい。どうなっても保障致しません。

そそられるぅ~♪




うーん、辛いもの大好きだし、どうだろう。この時みたいにチャレンジしてみる?なんて、デビル瓜子が語りかける





でも、この間痛い目にあったばかりじゃないの。過信はダメッ!と天使瓜子が囁きかける






うん。坊主のラーメンはデフォルトでかなり辛いので、挑戦してみるのはちょっと怖い気もする。でもわたし、戦利品の坊主タオルが欲しいの(まじか!)









・・なんてうじうじしていたのですが、なんと只今坊主、3周年記念中らしくって。











3周年記念品のタオルをもらっちゃったのだーー!!!

戦利品?いや記念品です (6)



これは嬉しい。感激して、いつも無愛想にラーメンすすっているだけだったのに、思わず笑顔で「ありがとうございます・・!」と言ったら、いつも超無愛想なオヤジさんもニッコリしてたよლ(^ω^ლ)







って話なんだけど、ここは一応犬ブログとうたっているので最後に犬の写真、載せとくね。

戦利品?いや記念品です (4)






まゆげ書くと、怒ってるみたいლ(`∀´ლ)

戦利品?いや記念品です (5)




クリック、励みになります(^^♪
にほんブログ村 犬ブログ ビションフリーゼへ
にほんブログ村
スポンサーサイト
[ 2012/08/02 07:00 ] ラーメン | TB(0) | CM(7)

デビ~ル!あれはー誰だ誰だ誰だ!あれはーデビルデビルマーンデビルマン!
デビルウーマン瓜子ちゃん登場!(笑)
つけ麺って食った事無いわ!
辛い物好きやから、食って見たーい!
汗が出まくりやろうけどね。
[ 2012/08/02 08:26 ] [ 編集 ]

こんにちわ

私も辛い物だ~い好き!
でもラーメンはあまり食べません
近所に横横家って言うラーメン屋さんがあります
常にいっぱいで外まで並んでいます
でもこの暴力的なつゆは良いですね~(笑)
タオルってどん感じ?赤字が見えるんだけど~
P氏に眉が~怒ってるわよ!
イミュウ眉あるんですよ!今度じっくり見てね~
[ 2012/08/02 10:41 ] [ 編集 ]

極辛 特製麻婆つけ麺めっちゃ辛そう〜i-239
記事読んで大笑いしちゃいました。
とっても面白かった!
注意書きとか、記念品をプレゼントなどユニークなラーメン屋さんですね。
普段無愛想なおじさんも瓜子さんの笑顔に負けニッコリしたって所がまた嬉しいですね。
眉毛があるプニーちゃんもきりっとしていい感じっス。e-68
[ 2012/08/02 12:06 ] [ 編集 ]

か、辛そう!!
まっかっかですよ?! 瓜子さん全部食べたんですか?!
うーむ、すごいとしかいいようが・・・・!

わたしもパスタが真っ赤になるほどタバスコかけたり、味噌汁の具が見えないほど七味をかけることがありますが、ここまでまっかっかはきっとむせます^_^;
なんていうか、瓜子さん、元気のかたまりですね✿
いつか挑戦してきてくださいね♡

犬の眉毛、ぷぷー! 人間ぽくなりますね♪
[ 2012/08/02 16:45 ] [ 編集 ]

瓜子さん、辛いものがお好きなんですね!
私も嫌いじゃないのですが舌がイタタタ…っと、負けてしまいます。
ラーメンはいつの間にか、ガッツリ、コッテリ系を求めるようになってしまいました。
浅草の「弁慶」や、せたがやの魚ろうラーメンが好きです。
乙女は絶対に完食できないラーメンです(汗)。
坊主、食べてみたいな♪
[ 2012/08/02 17:01 ] [ 編集 ]

いや〜( ̄∇ ̄;)見てるだけでお腹が痛くなりそう〜

中本は板橋の本店に行った事があるんですが、
皆が言うほど激辛で食べれなくなかったけど
コチラは・・・イヤイヤε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
[ 2012/08/02 19:01 ] [ 編集 ]

Re: タイトルなし

>あにぃさん
デビル瓜子、相当悪いやつですよ(゚д゚;)

関西の方だと、つけ麺は食べないのでしょうか??辛いもの食べる時はつけ麺の方が無難な気がします(笑)スープも熱いとアチチってなっちゃうので^^;

>Coucouのいくこさん
ラーメンは、出来る事ならあまり食べない方がいいですよね。たまにならOKですが、やっぱ食べ過ぎはよくないです、こんなの。

横横家、見てみました~。家形ラーメンですね!こってりはあまり得意じゃなかったりしますが、やっぱり家系は人気ですよね^^;

タオル記事、アップしてみました(笑)イミュウちゃん眉毛あるのですか!かわいい!よ~く観察してみます♪

>Pensukeさん
このつけ麺はほんと辛いです。でも美味しい~~

注意書き、親切そうに見えて実は結構人ごとチック・・ですよね(笑)あの日はおやじさんと初めて心が通った気がしました^^やっぱ人間、鏡ですね!

まゆげがあると凛凛しくなりますね^^

>甘辛煮子さん
辛いけれど、すーごい美味しいんです、これ。完成度めちゃ高いです!

甘辛煮子さん、辛いものが日頃からお好きなのですね!であれば、これ食べれると思います、たぶん!わたしもむせるので、静かーに食べるようにしてます(笑)ハハ、元気の塊(笑)いつまでこんな態でいられるかな・・^^;

>ジャック・ジョージさん
辛いものがほんと好きで好きで。。食べたくなっちゃうんですよねー!

弁慶と魚朗、見てみました!これは次郎インスパイア的な?わたし次郎系は得意じゃないんです^^;しばらくすると、ウップ・・となっちゃって。ジャック・ジョージさん、ガテンですね~(笑)なんちゃって。

>shimicciさん
おーっと!板橋本店!わたしが初めて中本の味を知ったお店です♪

蒙古タンメンよりもっともっと辛いです、これ。辛いので舌がバカになりそうですが、スープが美味しいんですよ~。まさに辛旨って感じです^^
[ 2012/08/03 13:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://urikop.blog21.fc2.com/tb.php/579-2a0748a1









